第87話

❄️87☃️
1,809
2022/01/09 11:00
あなたside
佐久間大介
佐久間大介
みんな〜
あなたちゃんとはるなちゃんきてくれたよ〜
ラウール
ラウール
はーい、え、嘘、あなたちゃん?
向井康二
向井康二
うわ〜めっちゃかわいいやんか〜!
ちょ2人とも写真撮らせて!
深澤辰哉
深澤辰哉
シンデレラとベルだ〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、まじで一緒に踊りたいよ〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
2人ともめっちゃ似合ってる、かわいいよ
佐久間大介
佐久間大介
これは阿部ちゃんもめめも惚れちゃうでやんす!
亮平先輩まだかなぁ......
岩本照
岩本照
あ、噂をすれば、2人ともこっちこっち!
視線の先に向いてみると
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
っっ!!!
か、か、かっこいい......!!
白を基調としたタキシードに身を包む亮平先輩と
黒のタキシードに身を包む蓮先輩がいた
まじでカッコ良すぎて直視できない
目黒蓮
目黒蓮
お待たせ〜って、
あなたちゃん
阿部亮平
阿部亮平
え?
.....っっっ!!
恐る恐る顔を上げると、驚いた顔でこっちを見ている亮平先輩
へ、へん、かな......?
私は不安になって紙に記す
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''どこか、おかしいですか?''
すると先輩は私の手をとって教室を後にした
佐久間大介
佐久間大介
ありゃ〜こりゃ奪い去りたくもなるでやんす〜
深澤辰哉
深澤辰哉
理性切れちゃったかな?笑
西村温菜
西村温菜
あなたかわいいですもん笑
目黒蓮
目黒蓮
はるなちゃんもかわいいよ
西村温菜
西村温菜
ありがとうございます笑
























next
リクエストがあったのであなたちゃんとはるちゃんのドレスを載せます!
あなたちゃんはシンデレラ風のドレスです!
真面目で可愛らしいあなたちゃんですが、肩出しで少しセクシーに💕
阿部ちゃんもメロメロですね💕
はるちゃんはベル風ドレスです!
はるちゃんはとってもスタイルが良いのであえてマーメイドラインに近いドレスにしてみました!
どうですかね?こんな感じで大丈夫ですかね?
リクエストくださりありがとうございます!
あと、大ちゃんhappy birthday!

プリ小説オーディオドラマ