第89話

❄️89☃️
1,767
2022/01/11 11:08
あなたside
そして、舞踏会が始まった
最初は照さんとのダンス
岩本照
岩本照
緊張してる?
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''少し.....''
岩本照
岩本照
大丈夫、楽しも
すると先輩は私の手をとってゆっくりと動き始めた
正直ダンスはどうしたらいいのかわからないけど、
照さんが誘導してくれたのでなんとか助かった
そしてターンする時
シュ)
岩本照
岩本照
綺麗だよ、ほんと
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
っ////
腰を支えられ、言葉をかけられた
めっちゃドキドキした
宮舘涼太
宮舘涼太
はーいストップ
あなたちゃん、次は、私と踊っていただけますか?
するとそこに舘様が来た
岩本照
岩本照
あれ?もうそんな時間か〜
じゃああなたちゃん、また後でね
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''ありがとうございました!''
そういうと照さんは去っていった
宮舘涼太
宮舘涼太
それじゃあ行こっか
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''はい''
すると舘様は手を取って歩き出した
舘様は王子様というより、貴族って感じがする
神々しい.....!
宮舘涼太
宮舘涼太
では姫、踊りましょう
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''はい''
先輩は私の手をとってゆっくりと進んでいった
先輩とのダンスはとても優雅で軽やかだった
とても心地よくて楽しかった
宮舘涼太
宮舘涼太
お姫様、私はとても幸せ者です
あなたのような方と一緒に踊れて
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''私もとっても楽しかったです、ありがとうございました''
佐久間大介
佐久間大介
貴族と姫さま、何という尊いもの.....!
するとそこに佐久間さんがきた
宮舘涼太
宮舘涼太
あれ?もう交代?
佐久間大介
佐久間大介
はい、舘様、そろそろ佐久間さんに変わって欲しいでやんす!
宮舘涼太
宮舘涼太
しょうがないか
それでは姫、楽しんで
そう言うと舘様は去っていった

























next
ジャニーズ短編集リクエスト待ってます!!
気軽にコメ欄へどうぞ!

プリ小説オーディオドラマ