第90話

❄️90☃️
1,758
2022/01/12 11:00
あなたside
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''佐久間さん、よろしくお願いします''
佐久間大介
佐久間大介
ハハッ、そんなかしこまらないでよ〜
楽にいこう楽に、はい
そういうと佐久間さんは私の手を握った
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃんの手小さいね、かわいい〜
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''いやいやそんな.....''
佐久間大介
佐久間大介
顔赤くなってる笑
かわいすぎでしょ〜笑
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''言い過ぎですって''
佐久間大介
佐久間大介
やっぱりちょっと話そっか、こっちこっち
私たちは端っこに移った
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんとはどう?
うまくいってる?
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''ありがたいことにお付き合いさせてもらってます''
佐久間大介
佐久間大介
そっか〜、一時はどうなることかと思ったけど、本当によかったよ〜
あなたちゃんが無事でほんとよかった〜
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''ご心配おかけしました..
佐久間大介
佐久間大介
全然!
むしろあなたちゃんはもうちょっと人に頼ってみてもいいんじゃないかな
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''というと?''
佐久間大介
佐久間大介
なんていうんだろ
あなたちゃんが人を頼らないのって迷惑かけたくないからでしょ?
だけど俺たちはかけて欲しいからさ
だって、大切な人に頼られてるってことでしょ?
それ以上に嬉しいものなんてないよ
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''.....そういうものなんですかね''
佐久間大介
佐久間大介
そうだよ
きっと、阿部ちゃんもそう思ってんじゃないかな''
亮平先輩が.......
佐久間大介
佐久間大介
だから、甘えられるところは甘えよう
阿部ちゃん絶対嬉しいから!
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''わ、分かりました、ありがとうございます''
佐久間大介
佐久間大介
いーえ☺️
目黒蓮
目黒蓮
さっくん、交代っす
佐久間大介
佐久間大介
およよ?
えーもっとあなたちゃんとおしゃべりしたい〜
目黒蓮
目黒蓮
はいはい、次は俺の番だから
あなたちゃんいこ
宮瀬(なまえ)
宮瀬あなた
''は、はい''
佐久間大介
佐久間大介
まぁいいや、楽しんでね〜
そういうと佐久間さんは去っていった






















next
私の小説でジャニーズ短編集をやってます!
メイン、曲、関係性を書いてくださったら描きます!
なのでよかったら来てください!!!!

プリ小説オーディオドラマ