第60話

ご報告です🤚
8,581
2020/04/09 11:37
こんばんは!作者の♚usagi♚です!
私事ですが、本日、中学校に入学しました!
式は無くなってしまいましたが、担任の先生と会ったり、クラス発表があったりでドキドキの1日でした(笑)
担任の先生からは休校期間中の宿題がどっさりと渡されまして……「毎日自習ノートを埋めて日記を書いて予習復習をしておくように。」と言われてしまいました😅しかも担任の先生の教科が英語でして……(社会じゃ無くて良かったけど‪w)苦手な教科なのでしっかり勉強しないと大変な事になってしまうんですよ……💦
なので投稿頻度が下がるかもしれません……😭😭
投稿できる時にはなるべく多く投稿しますが、出来ない時は1週間投稿無しの可能性もあります……その時は次の週などにバンバン投稿します!
なるべく早く投稿出来るように頑張ります!(勉強も小説も😊)今後ともよろしくお願いします!
以上、作者♚usagi♚でした!

プリ小説オーディオドラマ