第35話

復帰!
11,432
2020/02/07 11:43
カンファレンスルーム
あなた

今日から冴島が復帰します。ヘリにはもう乗らないので、理解して下さい。

橘啓輔
橘啓輔
入って来てくれ。
冴島はるか
冴島はるか
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 
心配お掛けしてすみませんでした。今日から復帰します!
緋山美帆子
緋山美帆子
待ってた〜!
白石恵
白石恵
おかえりなさい。
冴島はるか
冴島はるか
ただいま。
藤川一男
藤川一男
そういう事だから皆よろしくね!
冴島はるか
冴島はるか
よろしくお願いします。
カンファレンスルームの外
あなた

あ、冴島……

冴島はるか
冴島はるか
空井先生?どうしました?
あなた

ごめんなさい!私がシフト1日だけヘリ入れてしまって……ごめん。

冴島はるか
冴島はるか
え、いいんですよ?全然気にして無いですし(笑)
あなた

え?

緋山美帆子
緋山美帆子
ほら〜空井は心配性なんだから〜
白石恵
白石恵
確かに(笑)
ピリッピリッピリッピリッ(PHS)
あなた

PHS「はい。空井です。」

藍沢耕作
藍沢耕作
PHS「南乃真衣ちゃんが救急搬送されて来た。」
あなた

嘘……

白石恵
白石恵
空井先生?
緋山美帆子
緋山美帆子
空井どうかした?
あなた

真衣ちゃん……

初療室
灰谷俊平
灰谷俊平
移します!1.2.3!
雪村双葉
雪村双葉
バイタル繋げます。
横峯あかり
横峯あかり
ファストします。
名取颯馬
名取颯馬
挿管します。
緋山美帆子
緋山美帆子
ライン取る。
藍沢耕作
藍沢耕作
ポータブルオーダー!
灰谷俊平
灰谷俊平
はい!
あなた

CT室抑えて!

冴島はるか
冴島はるか
はい!
救命救急専門のナース
救命救急専門のナース
空井先生、待合室で南乃さんの御両親待って貰ってます。
あなた

分かった。行く。

待合室
あなた

南乃……

真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
空井……真衣は……?
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
あなた……真衣を助けて……!
あなた

1回落ち着いて。

真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
落ち着く……?無理よ!あの子があんなに苦しんでるのに……!
あなた

なら尚更!真愛まな落ち着いて!妙衣たいも!

真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
だって……!真衣がいきなり苦しみ出して、救急搬送されたんだよ……!
あなた

真衣ちゃん……いや、真衣は強い。こんなんで死なない!だから大丈夫。落ち着いて。

冴島はるか
冴島はるか
空井先生……容態落ち着きました。
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
よかった……よかった……!
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
本当によかった……!
あなた

私、真衣のとこ行ってくる。後で呼ぶから。

ICU
あなた

バイタルも落ち着いてるね。一時的な発作だったのかも。

冴島はるか
冴島はるか
というか空井先生。なんで真衣ちゃんの御両親と仲良いんですか?
あなた

あー、それ、後で話す。長くなるから。

冴島はるか
冴島はるか
分かりました。
あなた

じゃぁ、御両親呼ぼう。

冴島はるか
冴島はるか
はい。
藍沢耕作
藍沢耕作
呼んできた。
あなた

ありがとう。

真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣……いっぱい管に繋がれて……苦しいでしょ……早く目覚めてね……!
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
真衣ちゃんのお父さん(南乃妙衣)
真衣……空井。ありがとな。
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
真衣ちゃんのお母さん(南乃真愛)
そうね……真衣に伝えられる日が来るまで真衣は生きてるのかな……?
ICUのスタッフステーション
横峯あかり
横峯あかり
なんで真衣ちゃんの御両親と空井先生って仲良いのかな?
名取颯馬
名取颯馬
なんで俺に聞く訳?俺が知ってる訳ないって分かってるでしょ?
灰谷俊平
灰谷俊平
あんまり聞かない方がいいんじゃないかな
雪村双葉
雪村双葉
空井先生にもプライベートがありますから。

プリ小説オーディオドラマ