第7話

新型コロネウィルス
147
2020/03/12 02:24
新型コロネウィルスについて。

新型コロネウィルスはこの頃プリ小説内を騒がせている菌です。
罹るとコロネが食べたくてしょうがなくなり、重症になるとコロネ以外を食べられなくなります。
そしてコロネを一日に必ず一回は摂取しなければ死んでしまうという恐ろしい病気なのです。
予防方法は現在見つかっておりません。
また、医師も手に負えない事態となっています。
絶対に罹らないでくださいね。

_____なーんていうと思いましたか?
このチャプター、或いはスクリーンショットを見てしまった貴女は必ず新型コロネウィルスに罹ります。
今すぐ私に申請してください。
感染するにあたって、
•スクリーンショットをとり、自分の作品、或いはエッセイに載せる事
•ステータスメッセージに「新型コロネウィルス感染者◯人目」と記載する事
此方は必須になります。
スクリーンショットを見た貴方は、
「タピオカは世界を巣食う」
という作品を検索し、第7話を見てください。
そしてそのチャプターのコメントに
「新型コロネウィルス感染者◯人目」
と記載してくださいね。

夜桜麗より。














           現在感染者10人。












よし、そこの君、スクショして宣伝して貰おうじゃないかっ★
追記
3/7 「新型」をつけ忘れてました!てへっ★((((((((

プリ小説オーディオドラマ