第10話

📛
324
2021/12/14 09:02
色々あって一日目おわりっち
有里咲 藍(ゆりさき あいり)
有里咲 藍(ゆりさき あいり)
あーーーーづがれだー
ももっち
ももっち
だね?
初音 祇兎(はつね しう)
初音 祇兎(はつね しう)
新しい子達面白いなぁw
夜桜 優佳(よざくら ゆうか)
夜桜 優佳(よざくら ゆうか)
じろっと見たけどももちーあの特殊能力使ってたね?w
ももっち
ももっち
あーw泣き止ませるのw
ももっち
ももっち
どぬくちゃんが泣いてたからよーしよししてたw
桃葉乃 華(もはの はな)
桃葉乃 華(もはの はな)
(´ω` )zzZ
シヴァ君
シヴァ君
|д゚)チラッ
諸星 優乃(もろぼし ゆの)
諸星 優乃(もろぼし ゆの)
( ゚д゚)ハッ!
なおきり君
なおきり君
へははw
シヴァ君
シヴァ君
ほら!俺のゆうとおり(言う通り)ドヤサァ
諸星 優乃(もろぼし ゆの)
諸星 優乃(もろぼし ゆの)
こらーっ
井崎 優(いさき ゆう)
井崎 優(いさき ゆう)
見ちゃダメだよーw
なおきり君
なおきり君
はwなw先生寝てたwwww
ヒロ君
ヒロ君
なーにしてるのぉ????
のあちゃん
のあちゃん
わぁぁぁぁぁぁん(つд⊂)(遠くから)
初音 祇兎(はつね しう)
初音 祇兎(はつね しう)
あれれ!!
初音 祇兎(はつね しう)
初音 祇兎(はつね しう)
皆行こう?

プリ小説オーディオドラマ