第43話

43話
4,331
2020/07/09 08:26
相澤:えぇー、夏休みが近づいてきています。がしかし、ヒーロー志望に休みなどない。林間合宿があります。

峰田:よっしゃぁぁぁぁ!!!

三奈:肝試し!!!

櫂醨:えっ、肝試しあるの?!やったぁぁぁ!!!

相澤:だが、期末テストで赤点を取ったやつはいけねぇからな。

櫂醨:嘘?!

上鳴:頑張ろうぜ?!
櫂醨:待ってどうしよ、、、テスト、私には無理だよ、、、

麗日:櫂ちゃん!一緒に頑張ろ!

櫂醨:頑張るけどさ〜、、私、頑張っても全然出来ないし〜

瀬呂:あれ、櫂ちゃん中間いくつ?

櫂醨:最下位、、、

響香:嘘っ?!か、上鳴の方が上なわけ?!

櫂醨:だってぇ〜

上鳴:え、それ酷くない?!

焦凍:櫂、俺が教えてやろうか。

櫂醨:えっ、良いの〜?!

焦凍:おぅ。

勝己:あぁん?!櫂は俺が教えるんだよ半分野郎!!!櫂は脳味噌ねぇからなぁ、半分野郎の説明じゃ分かんねぇよ!!!

櫂醨:ひ、酷いっ!

出久:かっちゃん、櫂ちゃんはちゃんと分かってるって、、理解は早い方だと思うけど、、、

勝己:理解早くねぇわ。早くねぇから馬鹿なんだろ。

櫂醨:うぅ、、、百ちゃん!助けてっ!ギュー

皆:キュンッ

八百万:お、お可愛いですわ!

櫂醨:そう?嬉しい〜!

焦凍:っ!、、、櫂、俺も可愛いと思うぞ。

麗日:わ、私も!!

響香:ウチも!!

峰田:おいらも!

上鳴:お、俺も!!!

勝己:俺、、も、、ボソッ

櫂醨:えっ、皆急にどうしたの??

麗日:お、思ったことを言っただけやねん!

出久:そ、そうだね、、、

櫂醨:え〜、そうなの〜?嬉しい〜!

皆:ホワホワ

焦凍:櫂、休みの日、俺の家で勉強しねぇか?

勝己:だぁかぁらぁ!!!櫂は俺とやるっつってんだろ!!

櫂醨:、、、ねぇ、百ちゃん!勉強、教えて欲しい!

八百万:わ、私は良いですが、、、

上鳴:俺も頼む!

瀬呂:俺も!!

響香:ウチも良いかな?

八百万:大歓迎ですわ!

焦凍・勝己:!!!

焦凍:八百万、俺も行って良いか?

八百万:え?あ、はい、勿論良いですが、、、

麗日:私も行きたーい!

八百万:でしたらっ!来たい方は誰でもどうぞ!

出久:僕も良いかな、皆と勉強、楽しそうだし!

切島:確かにな〜!

上鳴:で?爆豪くん爆豪くん??君は来るかい??

勝己:あぁん?!アホ面、行くに決まってんだろボケ!!

櫂醨:集中出来るかなぁ、、、

焦凍:大丈夫だ、俺がしっかり教えてやるから。

櫂醨:まぁ、轟くんだったら大丈夫だね!かっちゃん、私に教えてくれるとき、馬鹿馬鹿言うんだよ?!出久は止めてくれるけど、、、

勝己:ふんっ、、、

八百万:では是非皆さん来て下さいまし!美味しいお紅茶をご用意しておきますわ!

櫂醨:うん!楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ