第60話

60話
3,643
2020/07/15 08:56
ラグドール:嘘ぉ、もう着いちゃったの?まだ11時45分よ?

上鳴:いやぁ、櫂が大体斬っちゃったからなぁ〜、、

ピクシーボブ:ホント、私の土魔獣があっという間に斬られちゃったんだから!

相澤:今日は予定何も決めてねぇから好きなことしてて良いぞ。

ラグドール:あ、昼ご飯食べたらお風呂入って来ちゃったら?今、汗だくでしょ?

櫂醨:入りたーい!!!

響香:じゃあ、先入っちゃおっか、女子は。

峰田:お、俺も入る!!!

上鳴:そうだな!!!

皆:(なんか危ない気がする、、、)

蛙水:他の男子も来てくれないかしら、峰田ちゃんと上鳴ちゃんの監視で。

飯田:必要そうだな!

切島:じゃあいっそもう全員お風呂入っちゃう?

瀬呂:そうだな!
『風呂』

響香:いやぁぁぁぁぁぁ!!!

男子:?!

響香:ど、どういうこと?!か、櫂、、、!

櫂醨:ど、どうしたの?響香ちゃん、、、?

響香:な、なな、、、!なんで櫂まで私に発育の暴力を、、、!

麗日:た、確かに、、、!

三奈:おっきい!

櫂醨:いつもは晒しね!だって、そうしないと動きづらいでしょ??

葉隠:いや、それはそうだろうけどさ、、、それ、普通に言う、、、?

三奈:全然表情も変わらないで笑顔で「晒しね!」って言えるなんて!私だったら、恥ずかしくなっちゃうよ、、

櫂醨:え〜、だって、隠すことでもなかったから〜

麗日:す、すごいよ櫂ちゃん、、、

八百万:ですが響香さんも、叫ぶほどではありませんわよ?

響香:ヤオモモだって発育の暴力してるじゃん、、、

八百万:ぼ、暴力は、、、!

櫂醨:まぁまぁ落ち着いて?響香ちゃんも、今のままでじゅぅぅぶん可愛いからね!

響香:櫂の体から発せられても悲しいだけなんだけど////

櫂醨:もう〜、ツンデレなんだからぁ〜!可愛い〜!

響香:う、うっさい!

焦凍:(か、櫂ってそんな体してたのか?!)

勝己:(俺ですら知らなかった、、、)

峰田:サイッコーウゥゥゥ!!!
後で、峰田くんがまさか壁を個性で上って来て、洸汰くんに投げ飛ばされていた。

洸汰くんも、こっちを見てしまって、

鼻血を出しながら倒れていってしまった。

出久がキャッチしてくれたみたいで、良かったけど。

眠かったので、私は先に夕ご飯まで寝た。

お茶子ちゃんに起こされて夕ご飯を食べた。
櫂醨:ん〜、眠い、、、

焦凍:櫂、夜眠れなくなってんじゃねぇか?

櫂醨:眠いからきっと大丈夫だよ〜、、

焦凍:そうか?何時間も寝てたけど、、、

勝己:櫂は何時間寝ても寝れる体質なんだよ。

櫂醨:おぉ、流石幼馴染!

勝己:ふんっ、ただのアホ体質だっつってんだよ。

櫂醨:はぁ?!

焦凍:(負けた、、、)

プリ小説オーディオドラマ