第72話

72話
3,455
2020/07/19 02:15
私が病院にいた数日の間に、雄英は寮生活になっていたらしい。

寮かぁ、楽しみだなぁ〜

皆と同じところに住むんだもんね。

夜遅くまで話したり遊んだりできるのかな?!

退院し、今日は学校を休んで、皆が帰ってくる前に部屋作りをする。

私は和も洋も好き。

だから、畳を一部敷いて、その上には机。

テレビでも見ながら勉強、、、

全然集中できないだろうけど最高の日々だろうなぁと思い、運んだ。

大きな寮の中で私が1人ポツンといる共同スペース。

医師からも安静にと言われているので鍛錬できない。

じゃあ何しようか考え、ついに決めた。
櫂醨:(よし、絵を描こう。)
私は皆が来るまでずっと描き続けた。
上鳴:ただいま〜、、、って櫂?!

切島:えっ、あ、本当だ!!櫂、もう大丈夫なのか?!

櫂醨:、、、

瀬呂:おーい!

勝己:おい櫂!!!

櫂醨:うわっ、、、あぁ、なんだ、かっちゃん達かぁ〜、驚かさないでよ〜

上鳴:なんだこれ?、、、さっきまで子供でもいたのか?

櫂醨:なーに言ってんのよ。私が描いたの!どう、これはね〜、かなり上手く描けたんだよ?

上鳴・切島・瀬呂:、、、ブフォッ

櫂醨:あっ、ちょ、なんで笑ってるの?!失礼なんですけど〜?!

上鳴:アハッ、、、待って、これ、お前が描いたのかよ、、アハッ

瀬呂:ないわ〜

切島:よ、幼稚園児が描いたのかと思ったぜ、、、

櫂醨:ハァァァ?!

勝己:櫂の絵はあの刀以外クソだもんな。

櫂醨:ちょっと、かっちゃんくらい味方してよ。

勝己:するわけねぇだろ。

櫂醨:んもう〜、知らない!!

三奈:あっ、櫂ちゃんじゃん!退院できたんだね!良かったよ〜!

響香:あんたら櫂の周りに集まって何してんの?

上鳴:お、おぅ、、、か、櫂が描いたんだってよぉ、ブフォッ

櫂醨:ムッスー

響香:ん?

響香・三奈・葉隠:、、、(何を言ったら良いんだろう、、、)

葉隠:か、櫂ちゃんの絵は可愛いね!

響香:そ、そうだな!!

三奈:ユーモアに溢れてる〜!!

櫂醨:別に〜、無理しなくて良いもん。どうせ私の描いた絵なんて、下手クソなんですよ〜ムッスー

響香:そ、そんなことないって!

葉隠:そうだよ!!
もう、、、

皆、無理しすぎ、、、

逆に悲しくなってくるじゃん。
焦凍:ん?何見てんだ?

皆:(お、最後の挑戦者!!轟は櫂ちゃんの機嫌を直せるのか?!頼む、やってくれ!!)

櫂醨:ムッスー

焦凍:どうした、櫂、、、?

櫂醨:なんでもない。

焦凍:なんでもなくねぇよ。、、、何してんだ、皆、、、

麗日:か、櫂ちゃんの絵を見てたんだ〜!!

焦凍:見せてみろ。

麗日:う、うん、、、

焦凍:ジー

皆:(コメントはなんだ?!)

焦凍:櫂って、こう言う絵、描くんだな。

皆:?!(それはダメだろ、、、)

櫂醨:、、、うん。下手でしょ。

焦凍:そんなことねぇぞ。可愛いと思うし、櫂らしいんじゃねぇか?個性的で。

櫂醨:、、、そっかぁ、個性的かぁ〜、、、!

焦凍:あぁ、別に下手じゃねぇからな。そんな顔してないで笑ってた方が良いぞ。

櫂醨:うんっ!ありがと、轟くん!

皆:(スゲェ〜!!!!!)

麗日:轟くん、感動したよ!!

瀬呂:流石轟だな!!

出久:轟くん、ありがとう!!

焦凍:ん?な、なんのことだ?

プリ小説オーディオドラマ