第58話

58話
3,648
2020/07/14 13:54
ついに、、、ついに!

ずっと待っていた林間合宿が始まった。

肝試し、楽しみだなぁ〜!!

訓練は何をするんだろ、、

私、たくさん種類があるし、先生達も何があるか知らないだろうからなぁ、、、
焦凍:コテンッ

櫂醨:?(あ、、、)
そう、バスで、隣は轟くん。

隣に座っても良いかって言われたので、勿論オッケーした。

かっちゃんは最後の最後までうるさかったけど。

轟くんはさび兄のこともあって、

お兄ちゃん、みたいな感じだったけど、

今は弟のように感じる。

私は前世も今世も本当の兄妹がいない。

さび兄をお兄ちゃん、真菰を妹とするとしても、弟はいない。

だから、きっと、私に弟がいたら、こんなだろうな。

轟くん、寝顔、すっごく可愛いもん。

絶対弟だ。

轟くんの頭を撫でた。

普通の女の子よりも髪の毛さらさらなんじゃないの?!

と思うほどさらさらで、何のシャンプーを使っているんだろう、、、

さらさらヘアーだったら、私にも自信がある。

だって、義勇の同期の村田さんって人の髪がさらさらで、何を使っているのか聞いたら、

椿油らしかったので、私もそのときから使うようになった。

今世にもあって、小さい頃からお母さんに頼んでそれにしてもらっている。

うぅ、、、轟くんに、負けてまれない!!

私は轟くんに、髪の毛で闘争心が芽生えた。
麗日:か、櫂ちゃん、、、!

三奈:も、もしかして、、両想い?!

葉隠:どうかなぁ〜、それだったら轟、喜ぶと思うけど、櫂ちゃん恋愛全然興味ないじゃーん。

上鳴:クゥゥ、轟、ズリィよなぁ、、

峰田:おいらもやって欲しいぜ、、、

響香:あんたらには一生無理だね。

上鳴:くっ、、、間違ってねぇ、、、!

勝己:イライライライライライライライライライライライラ

瀬呂:き、切島、、、こいつ、こえぇよ、、

切島:ば、爆豪!!後で、話せば良いだろ?櫂と!

勝己:あぁん?!誰が櫂と話したいって言った!!

瀬呂・切島:爆豪の顔が。

勝己:死ね!!!!!

麗日:にしても、櫂ちゃん、ずっとあのままやねぇ、、、

出久:なんか、見てるこっちも恥ずかしくなってきちゃうなぁ、、、

八百万:轟さん、きっと後でものすごく驚かれるでしょうね!

三奈:ね〜!好きな人の肩で寝てたって分かった瞬間、どんな顔すんだろ、、ちょっと待って、楽しみすぎる。

葉隠:私も!!

蛙水:ほら、、轟ちゃんで遊んじゃダメよ。

三奈・葉隠:はーい。

プリ小説オーディオドラマ