第52話

52話
3,875
2020/07/12 10:14
三奈:あぁぁぁぁぁ!!!夏休みなのに外出自粛とか意味分かんなーい!!!

櫂醨:ねぇー!!!私、たくさん遊びたかったのにぃ、、

葉隠:ずっと家とかしんどいよね、、、

響香:そうだねぇ、、、

三奈:あっ、じゃあさ、学校のプール借りれないかな?!

櫂醨:プ、プール?!(私、泳げないって、、!!)

蛙水:あら、櫂ちゃんプール苦手なのかしら?

櫂醨:、、、うん。

三奈:いがーい!!

麗日:櫂ちゃん、スポーツなら何でもできるって思ってた、、、

櫂醨:だ、だってぇ、、(大正時代だと、水の中を泳ぐって言う概念がなかったから怖いんだよね、、)

八百万:でしたら、プール、克服しましょう!!

櫂醨:えぇぇ?!

三奈:良いね、それ!

葉隠:私達が教えてあげるから!

櫂醨:う、うん、、、
『プール』

響香:なんで男子もいるわけ?!

飯田:女子の皆もいたのか!!男子は体力づくりのためだ!!

峰田:どうしてスク水なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

上鳴:うぅ、、、

響香:違うように見えるけど、、、

ジャッポォォォン

三奈:櫂ちゃん!ほら!!

櫂醨:や、やだ、、怖い、、、

焦凍:(櫂、、、泳げねぇのか?意外だな、、)

響香:三奈ったら、、そんな急に飛べるわけないでしょ。ほら、こっちから入ったら大丈夫だよ。ゆっくりね。

櫂醨:う、うん、、、『入る』(冷たい、、、)

八百万:では最初は水に慣れることからですわ!水に顔をつけてみて下さいまし!

櫂醨:それなら、、、

麗日:水は大丈夫みたいやね!

櫂醨:うん!

三奈:よし!櫂ちゃん、勝負しよ!!

櫂醨:勝負?

三奈:そう!息どめ勝負!

響香:それ絶対ウチらの方が有利じゃん、、、

櫂醨:息どめ勝負なら負けないよ!!よし!勝負!!

三奈:やった!じゃあ行くよ〜!よーい、スタート!!
『40秒後』

麗日・響香:プハァッ

麗日:すご、、

響香:ね、、
『45秒後』

葉隠:プハァッ、、はぁ、はぁ、、もう無理、、
『50秒後』

三奈:プハァッ、、、嘘、、ヤオモモと梅雨ちゃんと櫂ちゃんまだやってるの?!
『1分後』

八百万:プハァッ、、もう無理ですわ、、
『2分後』

蛙水:プハァッ、、櫂ちゃん、、すごいわ。

三奈:なんで?!

響香:梅雨ちゃんすごい、、櫂もだけど、、

蛙水:私は個性が『蛙』だからね。でも櫂ちゃんはすごいわ。

麗日:い、いつまで潜ってるんだろ、、

葉隠:ね、ねぇ、、大丈夫だよね、櫂ちゃん、、

三奈:か、確認してみる?

蛙水:だったら私が見てみるわ。、、、、、手を振ってくれたわ。

麗日:うん、見えた、、

プリ小説オーディオドラマ