第24話

24話
5,494
2020/07/03 11:47
ミッドナイト:これで騎馬戦は終わりよ!昼休憩の後、レクリエーションを挟んでトーナメント戦が始まるわ!

櫂醨:(さび兄達とご飯食べよ〜)

麗日:か、櫂ちゃんっ!

櫂醨:ビクッ、、、どうしたの?お茶子ちゃん。(女子の皆、、)

響香:櫂に、、謝りたくて、、、

八百万:実は、、私達、言いづらいのですが、、

三奈:錆兎くん達と話してるとこ、聞いちゃったんだ。

葉隠:櫂ちゃんがキメツ学園から帰ってるときに話してること、、

蛙水:ごめんなさい。

麗日:私達には分からない単語だらけで、よく分からなかったの。「鬼」とか「血鬼術」とか、、それで、勝手に櫂ちゃんの話を聞いちゃった後ろめたさと困惑でどう接して良いか分からなくなっちゃって、、

響香:ホントにっ

女子:ごめんなさい、、、!

櫂醨:皆、、、そっか、聞いたんだ。

三奈:本当にごめん!!櫂ちゃんが錆兎くんに会って、すごく嬉しそうで、、私達といても楽しくないんじゃないかって思って、、

櫂醨:そ、そんなことない!私、皆のこと、大好きだよ。毎日楽しい。でも、、あの話を聞いたら、、分かったかもしれないけど、、あの人達は、皆大事な人なんだ。一言では言い表せないほど。

八百万:ええ。

櫂醨:ずっと離れ離れだったの。だから、会えて嬉しくて。皆に誤解させた私がいけないね。さび兄達に会えて嬉しくて、皆と話すことも忘れてた。

蛙水:櫂ちゃん、、、

櫂醨:これからも、友達でいてくれるかな。嫌いになっちゃったかな、、、?

響香:そんなことない!!

八百万:これからもずっと、友達でいましょう!!

櫂醨:っ!、、、うんっ!ニコッ

女子:(破壊力!!)

瀬呂:お、俺達も悪い、、許してくれ、、

切島:俺も、、、

櫂醨:うん、大丈夫だよ!皆に隠し事してる私が悪いのもあるし。

焦凍:櫂、、その隠し事は教えてくれねぇのか?

響香:ちょっと、轟!!

焦凍:わ、悪りぃ、、

櫂醨:、、、どうしようかなぁ、、、正直ね、怖いんだ。言うのが。

焦凍:櫂の秘密を知って、俺達が変わることなんてねぇぞ。その心配は必要ねぇ。

櫂醨:分かってる。だけど、やっぱり怖いの。

出久:いつか、教えてくれたら良いな。櫂ちゃんが安心できた頃に。

櫂醨:出久、、、うん!

錆兎:櫂、仲直りできたみたいだな。

櫂醨:さび兄!

伊之助:流石櫂ノ助だ!

麗日:あっ、前櫂ちゃんと話してた人達!!

炭治郎:俺の名前は竈門炭治郎です!よろしくお願いします!

善逸:可愛い女の子がたくさんいるねぇ〜!!僕の名前は我妻善逸だよ、よろしくねぇ〜!

響香:なんか峰田みたい、、

峰田:こいつと同じにすんな!!

善逸:ヒィィ!!

伊之助:俺様は、、、、、、、
カナヲや無一郎、禰豆子の紹介が終わった。

あぁ、仲直り、して良かったな。

これで、また皆と楽しい日々が送れるな。

プリ小説オーディオドラマ