第48話

48話
4,123
2020/07/11 08:45
三奈:皆林間合宿行けることだしさ!皆でショッピングモール行かない?!

上鳴:良いなそれ!

切島:やったことねぇもんな!

勝己:アホらし。

櫂醨:え、かっちゃん行かないの?

勝己:、、、櫂は行くんかよ。

櫂醨:私?私はねぇ、、、皆、蜜璃って子も一緒に行って良いかな。一緒に買い物する約束してるんだ。蜜璃も一緒で良いなら、行く!

麗日:私は構わへんよ!

峰田:女子、、、!全然大丈夫だぜ!

櫂醨:良かったぁ〜、あ、じゃあ、私は行くよ?で、かっちゃんは、どうするの?

勝己:、、、行くわ!!!

櫂醨:え?そうなの?さっきアホらしいって言ってたのに、、、

勝己:うっせーわ!

焦凍:爆豪の方がウルセェと思うけどな。

勝己:あぁん?!

櫂醨:わぁ〜!やっぱ、轟くん、やっさしぃ〜!!だよねぇ、そう思うよねぇ?!

焦凍:あぁ。(優しい、、、)

櫂醨:ふふっ、どうだかっちゃん!!轟くんはね、私の味方だよ?かっちゃんが、うるさいんだよ?

勝己:うっせぇわ!!お前のキンキン声がうっせぇんだわ!!

櫂醨:知らないもんね〜!

出久:け、喧嘩しないでっ、、、

麗日:い、いや、、、デクくん、これは喧嘩やないと思うけどなぁ、、

響香:うん、、これはさ、、

瀬呂:爆豪、、お前、、

勝己:あぁん?なんだ醤油顔、なんか言いたいことがあるみてぇだなぁ、その前に俺がお前をぶっ殺したるわ!!!

瀬呂:わ、悪りぃって!

櫂醨:あ、そういえば、轟くんは行くの?!行くよね?!

焦凍:あ、あぁ、、、行くぞ。

櫂醨:ふふっ、良かった!嬉しい!

焦凍:ドキッ、、そ、そうか、、(嬉しい、か。)

『ショッピングモール』

櫂醨:おーい、皆〜!

麗日:あ、櫂ちゃん!

響香:可愛い〜!!

櫂醨:ありがと〜!!

蜜璃:は、初めまして!か、甘露寺蜜璃です!!

峰田:おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

上鳴:可愛い!!

櫂醨:でしょぉ〜!!

蜜璃:か、櫂ちゃんんんんん、、、ちょっと、恥ずかしいわ!

櫂醨:可愛いね!

焦凍:、、、櫂も可愛いと思うぞ。

皆:(おっ、、アタック?!)

櫂醨:そう?ありがと〜!

皆:(効いてませんね?)

焦凍:(全然ダメだ、、何も分かってねぇ、、)

蜜璃:あらぁ、前いた子じゃない!あ、あの子も!

出久:あっ、前、、、、

飯田:緑谷くん!

櫂醨:言っちゃダメだよ?

出久:あ、そうだった、ごめんっ、、

勝己:何だよデク、、言えよ!!!

出久:アワアワ、、ご、ごめん!!

勝己:チッ、、

プリ小説オーディオドラマ