第20話

20話
5,900
2020/07/02 07:14
三奈:待って待って、、、分からない単語が多すぎるんだけど、、、?

麗日:こっそり聞いちゃったけど、、あかんかったよね、この話聞いちゃって、、、

響香:うん、、

焦凍:櫂の個性、『血鬼術』って言うんだな。

出久:確かに、僕も知らなかった。今まで何回か聞いてきたけど、たくさんあるって言われて教えてもらったことないなぁ。別に、見せたくないわけじゃないみたいで、普通に使ってるところは何度か見てきたけど、、

蛙水:、、、とっても楽しそうだったわね。

皆:っ!!!

上鳴:お、俺達といるより、、な。

瀬呂:じゃあ今までのは嘘なのか?

出久:いや、それは違うと思うよ!!!ただ、、、確かに、すっごく嬉しがってるのは、、そうだと思う。

勝己:もう、、知らねぇ。あいつなんて知らねぇ!!!

切島:ば、爆豪、、、!

焦凍:、、、(櫂、、、)
焦凍side

櫂は、あの人達といた方が楽しいのか?

俺達なんかじゃ櫂を満たせられねぇのか?

きっともう、櫂の頭はあの人達でいっぱいだ。

明日、櫂に話しかけても今日みたいに上の空なんだろうな。

そんな櫂は嫌だ。
『翌日』

櫂醨:おはよ〜!!!

皆:っ!

櫂醨:、、、?どうしたの?

麗日:あ、いや、その、、

響香:な、なんでもない!

櫂醨:、、、何?なんかあったんでしょ?、、、ねぇ、かっちゃん、知ってる?

勝己:、、、

櫂醨:か、かっちゃん、、、?

勝己:もうお前なんて知らねぇ。もう関わるな。

櫂醨:えっ、、、(どう、、して、、?)

瀬呂:爆豪、、、

櫂醨:ど、どうして?!なんで、もうかっちゃんと関わっちゃいけないの?!なんで、、なんで、、ううっ、、ポロポロ

勝己:っ!

出久:櫂ちゃん、、、!

櫂醨:も、もうかっちゃんなんて知らない!!皆も、教えてくれないっ!私に隠し事して、教えてくれない!もう良い!!

響香:櫂っ!

三奈:櫂ちゃん!!
櫂醨side

どうして、、

どうして、良いことがあったら悪いことがあるんだろう。

せっかく、皆にも会えて嬉しい気持ちでいっぱいだったのに、

かっちゃんのせいで、、

いや、皆のせいで台無しだよ。

なんで皆、私に隠し事をするの?

さび兄達はそんなことしないのに、皆はなんでするの?

私のこと、嫌いなの?

、、、そうだ、クラスの中でおかしいのは、私だけだ。

クラスの中で私だけ転生してて、皆とは違う。

同じように転生してるさび兄達は皆キメツ学園に行ってるのに、どうして私は雄英なんだろう。

私だけ仲間外れだ。

後少しで体育祭もある。

こんな中途半端な気持ちじゃ、もう無理だな。

鬼もいるんだし、ヒーローなんか諦めて、鬼殺隊に戻ろうかなぁ。

その方が、皆喜んでくれるかなぁ。

クラスの皆も含めて。

プリ小説オーディオドラマ