第17話

17話
6,120
2020/07/01 10:41
勝己:知らねぇ、、、知らねぇぞ!!!櫂!お前に兄弟なんていねぇ、小さい頃から一緒に、、一緒にいたんだボケェ!!何言ってんだよ、お前、頭おかしいだろ、、、

出久:かっちゃん、、、

櫂醨:あのね、、その、、

錆兎:どうする、櫂。言うか?コソコソ

櫂醨:、、、ううん。言わない。言いたくない。コソコソ

錆兎:俺の名前は錆兎。君は?

勝己:あぁん?!お前になんて教えるわけねぇだろうが!!

櫂醨:爆豪勝己だよ、幼馴染なの!

錆兎:そうか、、、勝己、まずお前は言葉が悪い。男なら正しい言葉遣いで話せ。

櫂醨:うんうん!!(さび兄がいる、、さび兄がいるんだ!!夢じゃないんだ!!)

勝己:お前に言われる筋合いなんてねぇよ!!

焦凍:おい、爆豪、、、俺は轟焦凍だ。櫂のクラスメイトの。

三奈:すっごくえっと〜、錆兎くんと声似てる〜!!!

葉隠:すごいわぁ、なんでこんなおんなじ声してんだろ、、

櫂醨:ねぇ、皆!!悪いけど、先帰るね!!さび兄の家行って良い?行きたい!

錆兎:分かったから。、、、クラスメイトの皆、櫂をよろしく頼む。

皆:は、はい、、、
焦凍side

最近、急に櫂がおかしくなって、

櫂のことがもう何も分かんねぇ。

俺に懐いてくれてたのは、あの錆兎ってやつと声が似てたからだけなのか?

ただ、声が似てたから俺と話して、笑ってたのか?

腹が立つ。

じゃあ、俺は、、、

別に、好かれてるわけじゃねぇってことだ。

悔しい。

声が似てるから、、、

声が似てるから、、、

声が、、、

もう考えるな。

今まで見たことのないほど屈託のない笑顔をさせた錆兎ってやつに、俺が勝てば良いんだ。

なんで負けたくねぇのか分からねぇけど、

ゼッテェ勝つぞ。

『帰り道』

錆兎:櫂、知ってたか。キメツ学園には炭治郎や義勇もいるんだぞ。

櫂醨:えっ、炭治郎と義勇さんも?!

錆兎:あぁ。他にもたくさん。鱗滝さんや真菰もいる。

櫂醨:じゃ、じゃあさ、もしキメツ学園に行ったら、皆に会えるかな??

錆兎:あぁ、会えるぞ。

櫂醨:そっかぁ、じゃあ、柱の皆にも会えるねぇ。あっ、そうだ、私ね、舞柱だったんだよ!!

錆兎:知ってるぞ。時透が言ってた。

櫂醨:そっかぁ、無一郎くんがかぁ、、皆に会いたいな。、、、じゃあさぁ、学校終わったらキメツ学園行って良い?一緒に帰りたい!お喋りしたい!

錆兎:ふっ、良いぞ。皆喜ぶだろうな。

櫂醨:ふふっ、早く会いたいなぁ、早く明日にならないかなぁ〜!!

プリ小説オーディオドラマ