第18話

18話
5,832
2020/07/02 06:45
勝己side

昨日、獅子男(錆兎)に櫂が会ってから、

櫂は態度が変わった。

『今日から一緒に帰れないの、ごめんねっ、かっちゃん、、』

なんでなんだよ、、

あいつと会ったせいで、狂いっぱなしなんだよ。

俺と櫂が。

もう、他人みてぇになってんだよ。

休憩時間だって櫂は上の空。

女子に話しかけられても、曖昧な答えしか言わねぇ。

心配してるやつもいるが、俺はそんなもんじゃない。

ずっと一緒にいたんだ。

俺が、、、

俺が櫂のことを1番知ってんだ。

あいつじゃねぇ。
三奈:今日さ、櫂ちゃん上の空だよね、どうしたんだろ〜

葉隠:絶対えっと、、、そう、錆兎くんが関係してるよね!

八百万:それは確実ですわ!

麗日:さっきね、爆豪くんに帰れないって言ってたんだけど、、、これも関係あるかな?

蛙水:あるでしょうね。

響香:つけてみる?

三奈:良いね、それ!

八百万:そ、そんなこと、、い、いけませんわ、、、!

葉隠:本当は行きたいくせに〜!

焦凍:それ、俺も行って良いか?

出久:ぼ、僕も、、、!気になるよ、幼馴染だもん。

麗日:うん、行こ〜!!

三奈:あ、でも、今回は見つかっちゃダメだよね!

八百万:そうですわね!
キーンコーンカーンコーン

櫂醨:さよーならー!!!

皆:バイバーイ!

三奈:、、、よし、行くぞ!

瀬呂:何があんだろうなぁ。

峰田:もしかしたら、、、

蛙水:峰田ちゃんの考えはダメよ。
櫂醨side

スマホでキメツ学園を調べて、そこまで走って行く。

会えるんだ。

柱の皆にも、炭治郎達にも、真菰や鱗滝さんにも。

何年ぶりだろうか。

あぁ、楽しみ。

そう思って走っていると、キメツ学園に着いた。

雄英よりは大きくないかなぁ。

まぁ、雄英がデカすぎなんだけどね。
錆兎:お、櫂ー!

櫂醨:さび兄!!

炭治郎:櫂さん、、、!

善逸:櫂さぁぁぁぁん!!!!!お久しぶりですぅぅぅぅ!!!前と変わらずお綺麗でっ!!

櫂醨:皆っ!会えて嬉しい、、、!

カナヲ:嬉しい、、、会えるなんて、、、!もう会えないかと思ってました。

櫂醨:私もだよ、

伊之助:変わってねぇな!櫂ノ助は!

櫂醨:いつになっても伊之助は私のこと櫂って呼んでくれないよね、、なんで?

伊之助:櫂ノ助は櫂ノ助だ!

善逸:それ答えになってない、、、

炭治郎:柱の方々は先生をやってる方が多いんですよ!

櫂醨:じゃあなんで私は炭治郎達みたいに生徒なの、、、?

玄弥:子供っぽいからじゃないですか?

櫂醨:玄弥、、、?

錆兎:まぁ、再会できたことだし、話しながら帰ろう。

炭治郎:そうですね!

プリ小説オーディオドラマ