第82話

82話
3,332
2020/07/22 12:13
焦凍side

俺は、告白して振られた日から毎日のように言った。

『俺は、痣なんて気にしねぇ。』

『気にする!!』

そんな会話を卒業まで繰り返した。

でも櫂は首を縦には振ってくれなくて。
『卒業式』

麗日:うわぁぁぁん、皆と離れたくないよぉぉ、、

三奈:私もだよ〜

櫂醨:皆、大学行く?それとももう就職活動してヒーローになる?

焦凍:俺は大学行くぞ。

三奈:私は就職する!!

櫂醨:そっか、良いね〜

八百万:櫂さんは?大学に行きますか?

櫂醨:、、、私は、大学、行かないよ。

上鳴:やっぱそうだと思ったぜ!!櫂、頭使うより体だもんな〜

櫂醨:まぁ、それはそうだと思うけど、、、

響香:じゃあ就職すんだ!!どこの事務所?

櫂醨:、、、私、ヒーローにはならないの。

皆:?!

櫂醨:ごめん、、、なれないんだ。

出久:ど、どうして、、、

櫂醨:ごめんね、、皆のこと、応援してるから!!

勝己:お前、、ふざけたこと言ってんじゃねぇよ!!

櫂醨:ふざけてないよ、かっちゃん。本気なの。

焦凍:櫂、、、

櫂醨:、、、じゃあ、帰るね!!テレビに皆の誰かが出たら、絶対録画する!!この後、さび兄達にも会いたいから!!

響香:えっ、ちょ、櫂?!
櫂醨:さび兄達〜

錆兎:お、櫂、来たか。卒業、おめでとう。

櫂醨:ありがと〜

炭治郎:ヒーロー、なるんですよね!!

善逸:そうだ、櫂さんのヒーロー名ってなんですか?!

櫂醨:皆、、、ごめん、私、ヒーローにはならない。

皆:え?

櫂醨:あのね、、私、もう皆と連絡取れないの。

玄弥:な、何言ってんですか?

カナヲ:櫂さん、、、?

伊之助:櫂ノ助、よく分かんねぇぞ!!

錆兎:今まで頑張ってきたんじゃないのか?

櫂醨:そう、、だけど、、ほら、私、痣出来ちゃったじゃん。

皆:!!

錆兎:、、、ヒーローを目指さないことは分かった。でも、、なんで俺達と連絡がもう出来なくなるんだ。

炭治郎:そ、そうですよ!!俺、櫂さんが死んでしまわないって信じてます!!

善逸:僕、櫂さんがまた死んじゃうの、嫌です!!

禰豆子:わ、私も、、、!

櫂醨:ありがと、、死なないかもしれない。けど、私、もう死んじゃうなら1人で死にたいんだ。

カナヲ:そ、そんな、、

櫂醨:でも、、もし、25歳で死ななかったら、皆に会いに行くから。ね?

錆兎:俺は、、俺は、、、、!櫂と離れるのは嫌だ!!男らしくないが、ここは譲れない!!

櫂醨:さび兄、、、ごめん、、ごめんなさい、、さび兄、大好きだよ。皆も、大好き。じゃあね!

玄弥:えっ、ちょ?!

プリ小説オーディオドラマ