第30話

30話
5,136
2020/07/05 03:10
勝己side

櫂は、大量の氷柱を出して来た。

俺も見たことねぇ個性、たくさんあるんだな。

俺は氷柱を爆破した。

しかし、氷柱の破片が俺に降って来て、身体の至るところに擦り傷や切り傷を作った。

それを見た瞬間、櫂は顔を青ざめて腰を落とした。

目が死んでた。

急になんなんだよ。

そこから、もう櫂は来なかった。
錆兎:櫂っ!!

炭治郎:櫂さんっ!!

勝己:おい櫂!!早く来いよ、なんでこねぇんだよ!

櫂醨:ごめん、、ごめん、、ごめんっ、、ごめんなさい、ごめんなさい、、、、
櫂はずっと謝ってくる。

俺に傷を作ったからか?

なんでそんな急に、、

絶望した顔でこちらを見て、ひたすら謝る櫂。
櫂醨:ごめんなさい、、ごめんなさい、、

勝己:櫂っ!なんでずっと謝んだよ。もう言わなくて良い!痛くも痒くもねぇんだよ、こんなん!

櫂醨:ごめんなさい、、

勝己:あぁもううるさい黙っとけ!!おい、早く再開すっぞ。早くかかって来い!!

櫂醨:出来ない、、もう、、私には、、出来ない、、また、、傷つけちゃう、、

勝己:俺は櫂なんかに傷つけられねぇわ!!櫂よりも俺はつえぇんだよ!!

櫂醨:ごめんなさい、、、ミッドナイト、私、もう戦えません。

ミッドナイト:えっでも、、、

櫂醨:出来ません!!

ミッドナイト:っ!!、、、血舞さん、戦闘不能、よって、、爆豪さんの勝利!!!

見ている人:ど、どう言うことだ?

見ている人:何が起こったんだ?

勝己:おい!!!何やってくれてんだよ!!俺はなぁ、完膚なきまでの1位なんだよ、こんな、、こんな1位嬉しくもなんともねぇんだよ!!

櫂醨:ごめん、、ごめんね。かっちゃん、、、
『表彰式』

プレゼントマイク:よく分かんねぇ負け方してたけど2位の血舞櫂醨ぃぃぃぃ!!

見ている人:おぉぉぉ!!

オールマイト:素晴らしい成績を残したね!血舞少女!

櫂醨:、、、そうですね。

出久:(僕と一緒でヒーローが大好きな櫂ちゃんなのに、、オールマイトを前にしても全然変わらない表情、、かっちゃんとの戦いで何があったんだろう。)

オールマイト:、、、君の身に何が起こったのかは分からない。しかし、君が正義感に溢れる強い人間だと言うことは分かる!爆豪少年を傷つけてしまったことにショックをしているなら、傷つけないで戦うやり方を探そう!

櫂醨:オールマイト、、、

オールマイト:君は強い!!

櫂醨:っ!!(そうだ、私は、、、柱だ!負けちゃいけない!!)はい!頑張ります、オールマイト!

オールマイト:あぁ、その意気だ!

出久:(あっ、いつもの櫂ちゃんに戻ってる!オールマイト、すごいなぁ、、)

プリ小説オーディオドラマ