第5話

5話
7,369
2020/06/28 06:28
相澤:これ着て外出ろー。体力テストをする。

皆:はい!!

麗日:櫂ちゃん!一緒に着替えに行こ〜!

櫂醨:うん!行く!

響香:あっ、ウチも良い?

櫂醨:勿論!、、、皆で行こ?

女子:うん!
相澤:集まったか。、、、血舞。これ投げてみろ。

櫂醨:はい!嫌です!

皆:ブフォッ

上鳴:やっぱ櫂ウケる、、、

櫂醨:相澤先生!かっちゃんが良いと思います!

勝己:あぁん?!

相澤:じゃあ爆豪。投げてみろ。中学んときの記録は?

勝己:67m。

相澤:じゃあ個性使って全力で投げろ。

勝己:ふぅ、、、死ねぇぇぇぇ!!!!

櫂醨・出久:(死ね?)

相澤:記録、705.2m。

瀬呂:スッゲェ、個性思いっきり使えんのか!!楽しそう!!

相澤:面白そう、か。じゃあ最下位は除籍処分な。

皆:えぇぇぇ?!
除籍、、

かなり重いなぁ。

まぁ良いか。

元鬼殺隊の力、見せてやりますよ!!!

まぁ鬼の力も使いますけど。

紅潔の矢『矢琶羽』を使うと、ほとんど良い記録が出せる。

50m走なんて、元鬼殺隊の私にかかれば一瞬よ!!

勿論、転生した後も鍛錬していたからだけど。

結果はぶっちぎりの1位だった。

最後、無個性だと思っていた出久が個性を出し、ソフトボール投げの記録でかっちゃんを上回った。

除籍処分は免れて、ホッとした。

でも、怪我しているみたいだった。
櫂醨:ねぇねぇ轟くん!!ねぇ、私、1位だよ!褒めて?!

焦凍:お、おぅ、、スゲェな。

櫂醨:(さび兄、、、!)あ、轟くんも3位じゃん!!おめでとう!!

焦凍:ありがとな。、、、でも女子2人に負けてると思うとなんか、、アレだよな。

櫂醨:そうかな?

焦凍:櫂に勝てるようにならねぇとな。

櫂醨:望むところだよ!!

勝己:櫂!行くぞ!!

櫂醨:えっ、あ、うん!じゃあね、さび、、あ、間違えた。轟くん!

焦凍:おぅ。(さび、、?誰だ?)
勝己side

何なんだよ。

櫂は半分野郎のことが好きなんかよ、、、

俺が1番最初に櫂に会って、一緒にいるのによ、、、

ゼッテェ、、、

ゼッテェ櫂は渡さねぇ、、!
三奈:ねぇねぇっ!櫂ちゃんはさ、もしかして轟のこと好きなのかな?!

葉隠:確かに、、、!

響香:ウチはなんか違う気がするけどなぁ、、、

麗日:どうして?

響香:分からないけど、、、まるでお兄ちゃんと話すような、、

八百万:まぁそんな感じはありますわね、、

三奈:今度聞いてみよ!

女子:うん!

プリ小説オーディオドラマ