第47話

47話
4,079
2020/07/11 04:12
私の番だ。

場所は上鳴くんと三奈ちゃんと一緒で、

根津校長は私に2人と同じ戦い方で勝とうとしているみたい。

、、、私は柱だよ?

いくら私が馬鹿で、根津校長の策略にハマっても、柱の身体能力には追いつけやしない。

何かが近づいてきてるみたい。

きっと根津校長が計算して、私に何かを当てようとしてるんだろうけど、私は避けられるからね?

案の定、私の近くにあった鉄の建物?が壊れて倒れて来た。

私は避けて、ゴールまで突っ走った。

後ろから何やら音がして来てるけど、大丈夫かぁ〜

私はそのままゴールまで行き、クリアした。
麗日:櫂ちゃんお疲れ様!

櫂醨:お疲れ〜!

響香:どうしてあんな速く走って全然疲れてないの、、、?

櫂醨:呼吸が違うんだ、呼吸が。

三奈:呼吸?

櫂醨:そーそー、呼吸ね。なんか〜、シュゥゥゥって吹いて、フォォォォォって感じで吐いて〜

皆:(分からん、、)

出久:呼吸の仕方で変わるものなの?

櫂醨:変わるよっ、全集中をずーっとやってると、「全集中の呼吸・常中」って言うのが出来るようになるんだ!そうすると、身体能力が飛躍的に上がって〜!

焦凍:どうやったら出来るんだ?

櫂醨:えっと〜、息どめを何分もしたり、肺活量を多くしたり、とにかく鍛える!かな?

焦凍:そ、そうか、、、息どめ、何分もできるものなのか?

櫂醨:うん!10分くらいならできるよ!

皆:えぇぇ?!

麗日:す、すごいんやね、、

櫂醨:ありがと〜!

相澤:おい、今はそんな時間じゃねぇぞ。まぁテストは終わりだ。
櫂醨:あぁぁぁぁぁ!!!私、いけないよ、林間合宿!!!

三奈:うぅ、、お土産話、待ってるよ、、、

出久:そ、そんなことないよっ、、どんでん返しが待ってるかもっ!

櫂醨:絶対ない、、絶対ない、、

焦凍:大丈夫だ、櫂。

櫂醨:うぅ、、、轟くん、何を持ってそんなこと言ってるのぉ、、、

焦凍:勘だ。

櫂醨:勘じゃダメなんだってばぁぁぁ!!!

相澤:おい、席に着け。、、、今回、赤点が出た。よって、、、林間合宿、全員行きます。

櫂醨:やったぁぁぁぁ!!!

切島:どんでん返しキタァァァ!!

相澤:筆記の方はゼロ。実技の方は上鳴、芦戸、瀬呂、切島、砂藤が赤点だ。合宿先で補修がある。

櫂醨:え、私赤点じゃないの?!ウッソォ、やった!

上鳴:クソォ、櫂は同類だと思ってたのにっ、、

櫂醨:ごめんねぇ?

相澤:威張ってんじゃねぇぞ、血舞。お前、筆記では最下位だし、全教科赤点+1点丁度だったんだからな。

櫂醨:え、私すご。

相澤:すごくねぇ、お前、ホントギリギリなんだからな。

櫂醨:はーい、、

プリ小説オーディオドラマ