第15話

15話
6,135
2020/06/30 21:48
手を顔につけたやつが、急にある方向に跳んだ。

その方向を見ると出久達がいて。

私は、すぐに動きヴィランを蹴った。

鬼殺隊を舐めんなよ!!!
死柄木:ゴホッ、、、いやぁ、ホント強いね。

バーン

オールマイト:もう大丈夫!!何故って??私が来た!!!

出久:オールマイト!!
その後は、オールマイトが脳無?ってやつを吹っ飛ばした。

私の、、じゃない。

童磨の氷を壊しちゃった。

力強いなぁ、、

いくらかオールマイトも危なかったけど、轟くんや切島くん、かっちゃんも来て、

最後にはたくさんのヒーローが来た。

ヴィラン連合は諦めて帰ってしまって、捕まえることはできなかったけれど、まぁ一件落着ってことで。
???side

昨日、雄英高校をヴィランが襲撃した、とニュースでずっとやっている。

そこに通っている生徒達は大丈夫なのか、、

そんなことを思ってテレビを見ていると、目を見張るものがあった。

鬼殺隊の隊服を着たやつがいた。

それで、その隊服を着てるやつは、櫂だった。

嘘だろ、、、?

この世界にもいるのか、、、?

炭治郎や真菰、鱗滝さんもいるんだから、別にそれはあり得ることだ。

櫂、、、

前世では置いてっちまった。

早く、、、

会いてぇな。
『学校』

相澤:血舞、じゃあ色々と聞かせてもらおうか。

櫂醨:は、はい、、、ではまず何から、、

相澤:まず個性からだな。なんでお前にはこんなに個性があるんだ。

櫂醨:そんなの私が決めたわけじゃないんですから、知ってるわけないじゃないですか。

相澤:まぁそうだが、、これだとすごく分かりづらい。

櫂醨:、、、でしたら、、、『血鬼術』とでも、、、言ってください。(嫌だけどね。)

相澤:血鬼術?

櫂醨:はい。内容は、あまり教えたくないですね。

相澤:、、、じゃあ、鬼とはなんだ。

櫂醨:鬼は、人間を主食としています。どんな傷でも治ります。倒すには首を専用の刀で斬らなければいけません。他にも日光に当てるとかありますけど、もう克服してそうですね。

相澤:そ、そうなのか、、、分かった。こちらも調べてみる。

櫂醨:はい、分かりました。
『教室』

瀬呂:あっ、櫂、帰って来たぜー?

麗日:櫂ちゃん!!

八百万:櫂さん!、、、とても素晴らしい剣技でした!どこで習ったのですか?

響香:鬼って言ってたけど、それ何?!

三奈:舞の呼吸って言ってなかった?!どう言うこと?!

櫂醨:えっ、えっと〜、、、

焦凍:おい、櫂が困ってんだろ。質問は1つずつにしろ。

櫂醨:あ、ありがと、、、えっとね、剣技は鱗滝さんっていう人に習って、、、、、、、
ここが、雄英高校か。

デカイな。

いる、、、よな。

櫂。

プリ小説オーディオドラマ