第10話

やりたい事
473
2020/08/29 01:00
(なまえ)
あなた
Youmakemespecial〜
(なまえ)
あなた
〜♪
※Feelspecialです
終わりましたー))雑でごめんby.作者
once「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(なまえ)
あなた
ありがとうございます( ^ω^ )
once「可愛い……!」
once2「ダンスはモモほどではないけど割とうまいじゃん?」
ダヒョン
ダヒョン
(〃∀〃)キャ♡可愛すぎる
once「ダヒョンちゃんもあなたちゃんのこと気に入ってるみたい!」
once3「うーん😓ちょっとなぁ」
(なまえ)
あなた
それではここで私がなぜアイドルになりたいかを話したいと思います
ナヨン
ナヨン
☁アララ•́ω•̀)?そんなのあったかな?
サナ
サナ
え?ちょっあなた?!
ジヒョ
ジヒョ
まぁそこはあなたに任せよ
once「私知りたい」





once3「私も」
(なまえ)
あなた
私実は…小学生の頃からアイドルになりたいと思っていました。
テレビで出ているアイドルの人達を見て、かっこいい、すごいと思いました
(なまえ)
あなた
小学2年生の頃、オーディションを受けました
ですが、落ちてしまいました…私にはアイドルには向いてないのかもと思うようになり、悔しい思いをしながらいつもテレビにでる、芸能人の皆さんをみていました
(なまえ)
あなた
そんなある日、アイドル1日券が当たり、twiceの皆さんと遊びに行きました。
テレビで見てたとはいえ、アイドルと生で接したことは初めてで、いろいろなことを教えてくれたりしました!
(なまえ)
あなた
twiceの皆さんが私をtwiceのメンバーにしてくれると言ってもらった時はすごく幸せでした
でも私には過去があります……また落ちたらと考えましたが、twiceの皆さんを信じて、オーディションを受けました
(なまえ)
あなた
受かった時はすごく嬉しくて、言葉もありませんでした。
私はtwiceの皆さんのようにはまだ慣れませんが、世界中の人々を私の歌とダンスで笑顔に感動を与えられるような人になりたいと思います
once「すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝」


once「(´TωT`)」
ミナ
ミナ
あなたそんなこと考えてたんだ
チェヨン
チェヨン
私にとってもうあなたは合格
ジヒョ
ジヒョ
onceの皆さん!!!!投票は明後日までです!早めに投票してくださいねー!
ジョンヨン
ジョンヨン
沢山の投票お待ちしております!














私変われたかな……?












NEXT

プリ小説オーディオドラマ