第14話

取り合い
367
2021/02/21 02:00
──合宿場所──
ガチャ
(なまえ)
あなた
わぁ……ひろっ
ダヒョン
ダヒョン
そだねぇ!
サナ
サナ
疲れたぁ〜!
ツウィ
ツウィ
これからVライブですよ??
サナ
サナ
知ってるよぉ!
(なまえ)
あなた
18時からですよね?
ジヒョ
ジヒョ
そうだよ
ナヨン
ナヨン
待てよ……もうすぐやん
ミナ
ミナ
後、30分ですね
ジョンヨン
ジョンヨン
準備しよっか!
モモ
モモ
そーだね!














──準備完了──
ジヒョ
ジヒョ
えっと、私達が挨拶し終わったらあなたが入ってきてね
(なまえ)
あなた
えっと……挨拶が終わってからですね
(なまえ)
あなた
わかりました!
チェヨン
チェヨン
やぁ〜楽しみ〜!
ナヨン
ナヨン
(`・∀・)ノイェ-イ!
ジョンヨン
ジョンヨン
始めるから、位置について
サナ
サナ
Vライブ〜♪
ダヒョン
ダヒョン
わぁ…元気になってる
(なまえ)
あなた
サナオンニはそういう人ですよね
ダヒョン
ダヒョン
まぁそうだね…ㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
ではいきまぁーす!
ポチッ
ジヒョ
ジヒョ
ハナァトゥルセッ
TWICE
TWICE
ONE IN A MlLLlON 안녕하새요〜!TWICEイムニダ!
once「やぁ〜みんな可愛ええ!」
once「愛してるよ〜」

once「キュンです❤」
モモ
モモ
今日は皆さんにこの間投票してもらった結果を発表しまーす!
once「あっあの子か!」

once「えっと……あなたちゃんだっけ?」

once「決まったんだぁ!私、あなたちゃん好きなんだよねぇ!」
ツウィ
ツウィ
投票の結果……
TWICE
TWICE
TWICEに入ることが決まりました!!
(なまえ)
あなた
안녕하새요〜あなたです!
‪once「わぁー!!」

once「待って可愛すぎん、??」

once「どっきゅん♪」

once「はい推し確定〜」
(なまえ)
あなた
皆さんのおかげでTWICEのメンバーになることができました!
これからもよろしくお願いします!ニコッ
TWICE
TWICE
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
once「天使スマィィル」

once「えぇあんまし可愛くないよ」

once「9人でTWICEでしょ」

once「可愛すぎ!アンチに負けるな!」

once「私、反対したのに」
ナヨン
ナヨン
あなたが入って色々な意見があると思いますが、これからは10人でTWICEなのでよろしくお願いします
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた、めちゃ歌上手い!
ダヒョン
ダヒョン
あなたは可愛い
ミナ
ミナ
優しい
チェヨン
チェヨン
美しい←
モモ
モモ
結婚して←
(なまえ)
あなた
えっえっえっ
once「あなたちゃん好かれてる(´。・v・。`)イイナァ」

once「ㅋㅋ」

once「モモー俺とも結婚して))殴」

サナ
サナ
あなたは私のお嫁さん(o・v・)♪
ツウィ
ツウィ
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ノンノン!私ですよ!
(なまえ)
あなた
私は…誰とも結婚しませんけど??
once「じゃあ‪私と結婚しよ))(  '-' )ノ)`-' )ボコッ」

once「あなたちゃんの取り合い…可愛い!」
ジヒョ
ジヒョ
onceのみなさんでもあなたは譲れませんㅋㅋ
ジョンヨン
ジョンヨン
この会話絶対終わんない
(なまえ)
あなた
そうですねぇ……あっではなにか質問ありますか?
once「好きな食べ物〜」

once「好きなタイプ〜」

once「家族構成」

once「どこの学校??」

once「TWICEのメンバーの中でも誰が好き??」
ジヒョ
ジヒョ
めちゃ質問くるなぁ
(なまえ)
あなた
では全部答えていきますね!










NEXT

プリ小説オーディオドラマ