第9話

オンニ達ぃ(´இωஇ`)
504
2020/08/14 01:00
──LIVE当日──
once「きゃぁぁぁ早く始まらないかなぁ」
once2「なんか重要なお知らせがあるらしいよ」
once3「解散とかだったらどうしよう( 」´0`)」」
















──舞台裏──
餅ゴリ
餅ゴリ
じゃああなたちゃんとやるんだぞ
(なまえ)
あなた
は、はいソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
ジヒョ
ジヒョ
では私たちは先に行きますね
(なまえ)
あなた
☁オンニ達ぃ
あなたの今の様子→(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
ミナ
ミナ
大丈夫だよ!
ツウィ
ツウィ
そうだよ!
ダヒョン
ダヒョン
おとーふさんも応援してますよ!
ジョンヨン
ジョンヨン
メロンパンもね!
チェヨン
チェヨン
め、めろんパン……
(なまえ)
あなた
は、はいo(;-_-;)oドキドキ
モモ
モモ
じゃあモモからのポッポいる?
サナ
サナ
?!(ポッポに反応)
サナ
サナ
ダメ!サナも!
ナヨン
ナヨン
私もする!
(*´³`*) ㄘゅ💕
ジヒョ
ジヒョ
:(´◦ω◦`):
ミナ
ミナ
私も……
餅ゴリ
餅ゴリ
悪いけどLIVEが終わってからね
twice「(  ´ • ω • `  )」
ジョンヨン
ジョンヨン
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤモモ、サナ、ナヨンオンニはやったでしょ!
ナヨン
ナヨン
まぁまぁ









──LIVESTART!──










あなたが登場するばん!
(飛ばしてごめんね😓)
ジヒョ
ジヒョ
onceの皆さん!
ツウィ
ツウィ
かくかくしかじか
↑ごめんちょっと省略わかんなかったら2話戻ってください!!
once「えぇ新しいメンバー??」
once2「なんか私たちの意見で決めるなんて…」
once「どんな子だろうー」
チェヨン
チェヨン
それでは登場してもらいます!
ダヒョン
ダヒョン
名前はあなたちゃんです!
キィィ🚪
once「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(なまえ)
あなた
안녕하새요!あなたイムニダ!←言ってなかっかたらごめん
(なまえ)
あなた
今日はonceの皆さんに認めてもらうために一生懸命に練習をしました!
twiceの皆さんにも色々なことを教えて頂きました!
(なまえ)
あなた
まだまだ未熟な私ですが頑張りますので応援よろしくお願いします!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
once「え?思ってたより可愛い!」
once2「あの子ならtwiceのメンバーに入れても大丈夫そうだね!」
once3「えぇ私今のままでも十分……」
ジョンヨン
ジョンヨン
そんなあなたちゃんに今回披露してもらうのはアイドルに必要なダンスと歌です!
サナ
サナ
みんなtwiceの曲なんだよ!
ジヒョ
ジヒョ
それではお願いします!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ