第8話

ファイティン!!
482
2020/08/10 02:00
(なまえ)
あなた
☁よーし!onceの皆さんに認めてもらうぞ!
ジヒョ
ジヒョ
あっあなたおかえり!
どうだった?
(なまえ)
あなた
かくかくしかじか
ジヒョ
ジヒョ
ほんとに??それはすごいよ
(なまえ)
あなた
頑張るね
ナヨン
ナヨン
ジヒョ、あなた!
(なまえ)
あなた
ナヨンオンニどうしたんですか?
ナヨン
ナヨン
今日は全員で合わせる日でしょ?
ジヒョ
ジヒョ
あ!そうでしたね
ツウィ
ツウィ
ヾ( '▽' |早くやりましょ!
ナヨン
ナヨン
服はこのまんまでも大丈夫!さぁ早くぅ!






















──練習終了──
ミナ
ミナ
そっかぁあなた結構プレッシャーだね
※あなたは社長に言われたことを話しました
分からない人は1話戻ってね
ダヒョン
ダヒョン
onceのみんなに認めてもらうのは大変だと思うよ
サナ
サナ
色々な意見を持つ人が沢山いるからね
ジヒョ
ジヒョ
きっと社長もあなたにはアンチコメがあまり来ないようにしたいんだね
ナヨン
ナヨン
あなたにアンチ言う人私いくらonceでも恨むよ?!
(なまえ)
あなた
そ、そんなにですかぁ
モモ
モモ
私も恨む!
ツウィ
ツウィ
でもonceの皆は良い人ばかりだと思うから
ミナ
ミナ
ね!
ジョンヨン
ジョンヨン
でもちょっと不安だな
チェヨン
チェヨン
(  ॑꒳​ ॑  )デスヨネ
サナ
サナ
よし!サナが教えたろか?
(なまえ)
あなた
お願いします!
ダヒョン
ダヒョン
あっ私もラップ教えたいでーす
モモ
モモ
ダンスはモモにお任せあれー!
(なまえ)
あなた
お願いしますね!










5時間後……
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ミナ
ミナ
‎( ⊙⊙)!!
ダヒョン
ダヒョン
あなたさすがにやりすぎだよ
チェヨン
チェヨン
おはよぉあなた練習まだやってん?
モモとダヒョンとサナ以外お昼寝してました←
ツウィ
ツウィ
ファイティン〜(*꒪꒫꒪)
モモ
モモ
よし!今日はここまで!
(なまえ)
あなた
え?もうですか?!
ダヒョン
ダヒョン
強制終了
(なまえ)
あなた
は、はい!










NEXT
よく分からんけどありがとうございます(*゚▽゚*)

プリ小説オーディオドラマ