第11話

11.今日も可愛い親友
737
2019/02/18 00:19
まんず
まんず
あなた~起きて~


目が覚めると、
目の前にまんずがいた。


起こしに来てくれたんだろう。


まんず
まんず
学校何時から行く〜?


あー…今日も私の親友は可愛い。

あなた

んん~…もーちょっと寝かして…


私は寝ぼけてる状態で、
まんずの頭を撫でた。



よくまんずの顔が見えない。







まんず
まんず
……もう少し気づいてよ

まんずが何かボソッていう。


あなた

ん~?どしたのぉ


眠い目を擦りながら、
まんずの顔をのぞく。




耳まで、顔が真っ赤だった。


あなた

熱!?大丈夫!?


びっくりして、
眠気がさめまんずのおでこに手をそえる。

まんず
まんず
ち、違うよ!寝ぼけてないで早く起きて!

まんずはリビングに戻ってしまった。








ん??なんであんなに怒るの??←





不思議に思ったけど、
起きたら可愛い親友が見れるのが嬉しくて

あまり考えなかった。


プリ小説オーディオドラマ