第7話

バレンタイン当日前編
22
2018/02/07 10:26
朝からドキドキしていた!ちゃんと俘虜君に渡せるかな?
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
私ちゃんと渡せるかな?
猪口 澪(チョコ レイ)
渡せるとは思うけど要らないかもよ!
あなた

俘虜モテるからね!ほかの子から沢山もらってるんじゃない?

夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
そしたらどうしよう!
猪口 澪(チョコ レイ)
帰り一緒に帰ってその時渡しなよ
あなた

たしかにそれいいアイデア

夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
ありがとう!そうしてみる!
休み時間私は俘虜に話そうとしていた!話すの大変!周りにはチョコを渡そうと女の子が沢山!
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
俘虜君、あのー!?
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
ん?どうした
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
今日の放課後空いてる?
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
空いてるよ!
女子
空いてるなら一緒にカラオケでも行かない?
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
あ、あの?
私は怖くて小さな声で話した!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
いいよ!じゃぁ放課後カラオケな!他の奴も誘っといて
女子
え!いいの!めっちゃ嬉しい!メンバーは任して
猪口 澪(チョコ レイ)
大丈夫?この様子だと無理だね!
あなた

どうしてこんなに大変なんだろう

夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
俘虜君が楽しんでるから私は諦める!
私は俘虜君の側から離れた!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
で加奈花は何だっけ?あれ?加奈花は?
女子
あなたと澪と一緒に居たよ!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
何だったんだろう?
私は食堂にいた!あなたちゃんと澪ちゃんが私にお菓子をおごってくれた!

プリ小説オーディオドラマ