前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の願い!
71
2018/01/27 05:01
もうすぐバレンタイン!みんなは好きな人にあげる予定はある?私はあげたいけどもらってくれないと思うからなぁ〜!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
おーい!
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
あ!俘虜君!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
夢波帰るぞ!早くしないと置いて行くからな!
あなた

相変わらず好きな子いじめるのが好きだね!

猪口 澪(チョコ レイ)
本当本当!加奈花の事いじめ過ぎちゃダメだよ!加奈花にフラれちゃうよ!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
俺がいじめないで誰がいじめるの?お前らか?
猪口 澪(チョコ レイ)
やっぱり俘虜の事世界一嫌いだわ!加奈花本当にこんな奴でいいの?
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
澪ちゃん、あなたちゃんありがとう!私は平気だよ!
夢波 加奈花(ユメナミ カナハ)
澪ちゃんその質問辞めて!
猪口 澪(チョコ レイ)
加奈花は本当に恥ずかしがり屋だね!
俘虜 剣化(フリョ ケンカ)
俺がかっこよすぎて言えなかったんだろう!(ドヤ顔)
あなた

俘虜、それは無いから!

猪口 澪(チョコ レイ)
あなたそれはそうだね!
みんな楽しそう!良かった!けどさっきの澪ちゃんの質問は困ったなぁ〜!私俘虜君の事大好きだけどまだ気持ちを伝えて無いんだ!あなたちゃんも澪ちゃんも優しいから内緒にしてくれてるけど・・・!このままでいいのかな?

プリ小説オーディオドラマ