第14話

12
854
2020/04/15 12:25



























次の日(仕事終わり























あなた
あなた
まぁ…てな、感じで何かと大変なんですよ









道端の占い師『へぇ…』













あなた
あなた
ラウールは…悪霊(?)なんですかね?



















道端の占い師『んー、すーくなくともわーるいものではあーりません』

訳:〈んー、少なくとも悪いものではありません〉


















あなた
あなた
ホントですか?!









道端の占い師『えぇ....たぁだぁなぁ....』

訳:〈ええ、ただな........〉












あなた
あなた
ただな?













道端の占い師『なぁかなか姿を見せてくるのはぁー』

訳:〈なかなか姿を見せてくるのは〉

















あなた
あなた
ない?






道端の占い師『いや、なーいわけでは!なーいわけではないんDESU☆』

訳:〈いや、ないわけではないんです〉









あなた
あなた
珍しいんですか?







道端の占い師『うん、マァネマァネマァネはぁい』

訳:〈はい〉













あなた
あなた
........お祓いとかした方がいいんですか?








道端の占い師『まぁーーーーーね!ドッチデモ』

訳:〈どちらでも〉










あなた
あなた
え?な、なんて言いました?







道端の占い師『ドッチデモドッチデモ』

訳:〈どちらでも〉











あなた
あなた
どっちでも?







道端の占い師『うんソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウ』

訳:〈そう〉










あなた
あなた
そうですか....













道端の占い師『まぁーね?STRONGで言うなら』

訳:〈まあね、強いて言うなら〉



















道端の占い師『共存?coexistence?が〜いいかと』

訳:〈共存がいいかと〉



















あなた
あなた
共存?








道端の占い師『パルクール君だっけ?』

訳:〈パルクール君だっけ?〉













あなた
あなた
ラウールです←















道端の占い師『マングース君(?)はMs.タキムーラに』

訳:〈ラウール君はあなたに〉

















あなた
あなた
あ、私の名前は分かるんですね
教えてないけど←←←←←←









道端の占い師『危害は100㌫加えないの』

訳:〈危害は加えない〉
















道端の占い師『多分』

訳:〈多分〉

















あなた
あなた
多分なの?100㌫なの?







道端の占い師『ちょうるさい』←

訳:〈黙れ、小娘〉















道端の占い師『DAKEDO!!守ってもくれないのよ』

訳:〈だけど守ってもくれない〉
















あなた
あなた
守るって何から?













道端の占い師『あ、素人である貴様に分かりやすく説明すると』

訳:〈分かりやすく説明すると〉













あなた
あなた
あ、はい........









道端の占い師『他の悪霊とか?bad guy?バッガイとか?その他災いとか?』

訳:〈いろいろ〉
















あなた
あなた
なるほど........バッガイ









道端の占い師『まぁ........守れないっかな』

訳:〈守れないの方が言い方としては正しい〉
















あなた
あなた








道端の占い師『貴様はさ〜昼間さ〜家にいないからさ〜チャンプルー(?)がさ〜1人なわけじゃん』

訳:〈貴様が昼間いないからラウールが1人じゃん〉














あなた
あなた
ラウールね














道端の占い師『卓球部(?)はさ99.125㌫の確率で地縛霊だから外に行けないのよ』

訳:〈ラウールは多分地縛霊だから外に行けない〉

















あなた
あなた
原型なくなりましたね









道端の占い師『守りたいけど守ってあげられないのよねー』

訳:〈貴様を守りたいけど守れない〉












あなた
あなた
はぁ........







道端の占い師『でもなにゆえ2時から実体化できるのかしら』

訳:〈なんで2時から実体化出来るのかな〉











あなた
あなた
んー........






道端の占い師『想いがねぇSTRONGすればSTRONGするほどねぇラウールは』

訳:〈想いが強くなればなるほどラウールは〉










あなた
あなた
あ、覚えた









道端の占い師『長い時間、実体化できると思う』

訳:〈長い時間、実体化できると思う〉














あなた
あなた
キャラ放棄しましたね











道端の占い師『黙れ小僧!お前にこのキャラの辛さが理解できるのか?』

訳:〈(☝ ՞۝՞)☝〉


















道端の占い師『てか貴様ァ、早く帰ってあげなさいよ0時になったわよ』

訳:〈0時になったから帰ってやれ〉


















あなた
あなた
あ、ホントだ






道端の占い師『ほら連絡先もpresent』

訳:〈連絡先あげる〉










あなた
あなた
ありがとうございます!







道端の占い師『いつでも連絡しなさいよ、待ってるわよ貴様』

訳:〈いつでも連絡していいよ〉












あなた
あなた
ホントですか、?








道端の占い師『疑ってやがんの?貴様』

訳:〈疑ってるの?貴様〉












あなた
あなた
うーん........多少
でもありがとうございました!






道端の占い師『(☝ ՞۝՞)☝』








































【次】







ラウールを"卓球部"って間違える占い師って一体........






ちなみにこの占い師は
笹原さんでもうすぐ定年を迎えるただのおっさん
これからちょくちょく出てきます

















バッガイの意味分かる人〜







プリ小説オーディオドラマ