第9話

出会い6
376
2019/11/11 04:22
この人達と一緒に部活動するのはかなりやばいよね?平々凡々の私がいたら場違いだし…

でも、ここ以外に入りたい部活無いんだけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どうしよう~_| ̄|○
なぁんてことを考えていると…
皆の視線が私に集中していることに気づいた。
あなた

・・・え?何?

とういか、私敬語つかってなくね?今更だけど、一応敬語に変えとくかなぁ
折原 千羅
折原 千羅
君の番やで?
あなた

えっ?いや………えっ?

敬語をあーだこーだ言う前に、私さっきからえっ?しか言ってないし、そもそもこの人達が何を言いたいのかすら理解出来ない。
でもさ?ちゃんと主語を言わないそっちが駄目なんだよね?私、おかしくないよね?
折原 千羅
折原 千羅
せやから、君の番やて
だから何が私の番なの?…あっもしかしてあれ?前にドラマでやってたあな〇の番です的な感じ?
何?ころされんの?
てか、何でこの人しかしゃべんないの?しかも真顔!!誰かこの人の言葉を補足してくれない?
私のあたまの中?マークでいっぱいいっぱいなんですけど!?
坂田 明
坂田 明
…wwww
あなた

!?

今度はこっちかよ!いきなりわらうなし!この人達なんなのよ!
月崎 志麻
月崎 志麻
おい、坂田笑ってんじゃねーよww
お前も笑ってんじゃねーかぁぁぁぁあ(≧Δ≦*)
もうなんなのよ!あの小っこい人(浦田)くらいまともかなって思ったのに上の空だしさぁ!
浦田 渉
浦田 渉
おい。
浦田 渉
浦田 渉
今小っこい人っつっただろ
あなた

何で分かったの!?もしかして声漏れてた!?

      👆心の声漏れてます
あなた

…あ

あなた

心の声、漏れてた

浦田 渉
浦田 渉
-_-#
坂田 明
坂田 明
あははははっっっwwwwwwwwwwww
月崎 志麻
月崎 志麻
ぶふぉwwwwwwww
ついに2人が吹き出した。
折原 千羅
折原 千羅
wwww
こっちも肩揺らしてるし
なんなのよ!もう!(●`ω´●)












皆笑い終えました
あなた

で、何が私の番なんですか(`ω´)

あなた

そんでもってなんでいきなり笑うんですか(`ω´)

ぷんすこ(●`ε´●)


ちょっとイラつき中の私になんてお構いなしに坂田先輩はまだ目に笑い涙を浮かべている
月崎 志麻
月崎 志麻
俺がいきなりわらったんはなぁ、君の顔にわらったんや
あなた

最低かよ

           心の声漏れてます👆
          ※本人気づいてません
月崎 志麻
月崎 志麻
あと、それや
月崎 志麻
月崎 志麻
ちょいちょい漏れる心の声
あなた

え?嘘、漏れてたの?

あなた

さっきの最低かよってのも?

は、恥ずかしい~~~~~~~
折原 千羅
折原 千羅
逆にきづいてなかったん?w
真っ赤っかになった顔を手で覆いながら、コクコクと頷く
折原 千羅
折原 千羅
むっちゃかわええやん
あなた

え?なんですか?

指と指の間から目だけをのぞかせて聞き返す
折原 千羅
折原 千羅
なんでもないからきにせんといて
そういって、目をぷいっとやってしまった。手で口元も隠している。
坂田 明
坂田 明
あれぇ~?センラく~ん?どうしたのかなぁ?(ΘvΘノ)
坂田 明
坂田 明
お顔が真っ赤ですよぉ~?
ホントだ。よく見ると顔が赤くなってる。…なんで?
じーっと顔を見てたら、不意に目があって…
折原 千羅
折原 千羅
あんまみんといてや……恥ずかしい
あなた

あっすみません

まだ折原先輩の顔は少し赤いけどそれ以上の迫力で、
折原 千羅
折原 千羅
坂田、あとで覚えとき
坂田 明
坂田 明
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
坂田 明
坂田 明
うらさん助けて~~(m´Д`)m
浦田 渉
浦田 渉
知るかっ俺関係ねー…ってこっち来んな!
と、坂田先輩を一撃。


そして、私は思った。
折原先輩を怒らすのはやめよう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者(冬夏)
作者(冬夏)
ここまで見てくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
作者(冬夏)
作者(冬夏)
次は、夢主ちゃんの自己紹介編だよー!それでは、
作者(冬夏)
作者(冬夏)
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ