第35話

GENERATIONS
675
2020/01/30 04:06
まなちゃ💚🐥💚さんリクエストありがとうございます!!!!

遅くなってすみません🙇‍♀️
GENERATIONSのPrincess
You
You
はぁー、彼氏欲しい〜((ボソッ…
片寄涼太
片寄涼太
あなたは彼氏が欲しいの?
小森隼
小森隼
え、あなた彼氏できたの!?
佐野玲於
佐野玲於
どこのどいつだよ
You
You
違うくて、彼氏欲しいな〜って言っただけだから‪w
小森隼
小森隼
じゃ俺あなたの彼氏候補になる!
You
You
え?
佐野玲於
佐野玲於
それなら俺も候補にはいる
You
You
え?
数原龍友
数原龍友
なんやなんやまた取り合いか‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは年下にモテるね‪w
そうなんです私25歳なんです

簡単に言えば涼太と同い年です‪w
関口メンディー
関口メンディー
玲於と隼はあなたのこと本気で好きなの?‪w
佐野玲於
佐野玲於
当たり前じゃん、
あなたのこと好きだから
小森隼
小森隼
俺もあなたのこと好きだもん!
You
You
えー、え?
中務裕太
中務裕太
あなたがんばりや‪w
You
You
いやいや頑張りやじゃなくて‪w
You
You
私年下興味ないよ?‪w
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ興味持たせる
小森隼
小森隼
そうだ!そうだ!
You
You
なんじゃこの最年少は
関口メンディー
関口メンディー
喋り方変わってるから‪w
You
You
うっさい!じゃがいも!
関口メンディー
関口メンディー
あ、はい
佐野玲於
佐野玲於
とりあえず、絶対に好きにさしてやる
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めっちゃ上から‪w
小森隼
小森隼
好きになってもらえるように頑張る!
中務裕太
中務裕太
何を頑張るねん‪w
You
You
せいぜい頑張れ‪w
片寄涼太
片寄涼太
こっちもこっちで‪w
























プリ小説オーディオドラマ