第24話

RYUTO.KAZUHARA
765
2019/12/11 06:34
第一人称




見た目怖い











私は高校1年生になり、教室にきた
まぁ担任が来るわけよ
その人が
数原龍友
数原龍友
僕は数原龍友と言うで〜!
聞いて分かるどおり関西人、それに俺じゃなくて僕、そして筋肉がすごい
あ、私ね中学の頃いじめられててずっと1人
いじめた奴は私の親友
だから友達は作らない
あんな思いはしたくないしね‪w











それから半年特に何もなかったのに
数原龍友
数原龍友
なああなたちゃんは友達作らんのか?
You
You
友達なんてめんどいんで、
数原龍友
数原龍友
えぇ(´・ε・`)
数原先生はずっと私に喋りかけてくる


数原先生と喋っているとたまに


心臓がドクドクなっている時がある


なんだろうこの気持ち
その放課後、居残り授業を終わり帰っている途中
男の人「なぁそこの可愛い子〜」
You
You
・・・
男の人「おい!」
You
You
・・・
男の人「これしても無視し続けれるんか?ニヤ」
You
You
ひゃあっ!
男は私の胸を触ってきた
You
You
や、やめて
数原龍友
数原龍友
おいっ!
You
You
!?か、数原先生泣
男の人「お前誰やねん」
数原龍友
数原龍友
この子の担任や!
男の人「(・д・)チッ」
男は走って逃げた
You
You
はぁはぁ
数原龍友
数原龍友
だ、大丈夫か?
You
You
怖かった泣
数原龍友
数原龍友
よしよし、
私は数原先生に抱きつき泣いた
You
You
ありがとうございます。
数原龍友
数原龍友
ええねん笑
You
You
数原先生、少し聞いていいですか?
数原龍友
数原龍友
ん?なんや?
You
You
私、数原先生と話している時心臓がドクドクなるんです。さっきも抱きしめられている時すごく安心したような気がしました。これってなんですか?
数原龍友
数原龍友
それはな「恋」って言うんやで
You
You
「恋」?
数原龍友
数原龍友
そうや
You
You
私、数原先生に恋してるの?
数原龍友
数原龍友
そうやな‪w
You
You
でも、先生と生徒は恋しちゃダメなんでしょ?
数原龍友
数原龍友
あなた、僕はなあなたの事好きやで
You
You
え!?そうなの?
数原龍友
数原龍友
おう‪!
数原龍友
数原龍友
だから・・・
数原龍友
数原龍友
あなた、俺と付き合ってください
You
You
はい!
You
You
でも、いいの?
数原龍友
数原龍友
いいんや‪wバレなかったら‪












先生×生徒の恋

プリ小説オーディオドラマ