第3話

RYOTA.KATAYOSE
1,596
2019/11/14 21:56
なんとあなたは、かの有名なアーティスト片寄涼太と付き合っています!
You
You
涼太!
片寄涼太
片寄涼太
どうしたん?
You
You
この前言うてた買い物行かへん??
片寄涼太
片寄涼太
そういえば言うてたな‪w
You
You
 どこ行く?
片寄涼太
片寄涼太
〇△モールでいい?
You
You
いいよ!
この時に家に居れば良かったのに
まさかあーなるなんて誰も思わない
数分経ち
You
You
どこの店行く?
片寄涼太
片寄涼太
あのさ、ペアリング買わへん?
You
You
めっちゃええやん!買お!
片寄涼太
片寄涼太
うん!
店に入る
You
You
どんなんがいいんかな?
片寄涼太
片寄涼太
うーん、これかな‪w
You
You
え、めっちゃかわええやん‪w
うちもそれがいい!
片寄涼太
片寄涼太
よし、決まり!
涼太がお金をだそうとうする
You
You
いやいやうちが払うって‪w
片寄涼太
片寄涼太
あかんってば、こうゆうのは男がせんとあかんねん‪w
You
You
ええ(⑉・̆н・̆⑉)
片寄涼太
片寄涼太
はいはい、そんな可愛ええ顔せんといて
お金を出して店をでる
You
You
もう・・
片寄涼太
片寄涼太
あとでs
A子
A子
涼太くぅんでぇすかぁ?
片寄涼太
片寄涼太
え、あそうだよ(*^^*)
A子
A子
わたしぃファンなぁんでぇす!
片寄涼太
片寄涼太
そうなの(*^^*)ありがと
俺プライベートだからね?‪(*^^*)
A子
A子
わたしぃ知ってるんでぇすよぉ?
(あなたを見ながら)
You
You
💭何この子さっきからずっと睨んでくる
片寄涼太
片寄涼太
何を?
A子
A子
涼太くぅん、この子と付き合ってぇるんでぇすよぉねぇ?
片寄涼太
片寄涼太
プライベートだから(*^^*)
A子
A子
このこぉ元やぁんですよぉねぇ‪w‪w
You
You
💭なんで知ってんの?知ってるのは涼太とメンバーさんだけやのに
片寄涼太
片寄涼太
君さ何が言いたいの?
A子
A子
え?
You
You
涼太帰ろう
このままじゃ騒ぎになるよ
片寄涼太
片寄涼太
・・・わかった
A子
A子
(・д・)チッ
家に着き、2人とも疲れていたのでそのまま寝た






次の日
You
You
んん〜朝か・・・・
片寄涼太
片寄涼太
おはよう(*^^*)
You
You
あれ、起きてたの?
片寄涼太
片寄涼太
あなたの寝顔見てた(*^^*)
You
You
見なくてもええのに‪w
片寄涼太
片寄涼太
可愛いんだし、いいじゃん‪w
You
You
もう(⑉・̆-・̆⑉)
片寄涼太
片寄涼太
はいはい、朝ごはん作りに行こ?
You
You
うん!
リビングに行き、テレビをつけた
すると・・・
なんとあの片寄涼太の熱愛報道!!
お相手は一般人の方!!
You
You
うそ
片寄涼太
片寄涼太
今までバレなかったのに・・・
You
You
ねぇ昨日の女の人じゃない?
片寄涼太
片寄涼太
それはあるかもな
\ピンポーン/
片寄涼太
片寄涼太
俺も、行ってくるわ
You
You
うん
片寄涼太
片寄涼太
なんでo
You
You
え?涼太?
玄関にいくと
倒れている涼太と包丁を持ってる女の人
You
You
涼太!涼太!目開けて!
A子
A子
ふっざまぁみろ
女は走って逃げた
私は急いで救急車を読んだ
病院に着き、直ぐに手術が行われた
メンバーの皆さんもきて、「大丈夫だから」ってずっと言うてるけど今の私はずっとボーってしてる
手術室からランプが消え、先生が出てきた
先生(((すみません、手は尽くしましたが手遅れでした。
You
You
は?泣
私は先生の胸ぐら掴んで
You
You
おい、ふざけんなよ!泣
GENE(((あなたやめや!
あなたを先生から離す
そして、涼太の死から1ヶ月が経ち
あなたは泣き崩れた
You
You
涼太〜
うちを置いて行かんといてーや泣
あなたはずっとこんな感じだった



すると、
You
You
涼太!どこにいるの!
片寄涼太
片寄涼太
あなた
俺は上から見とくわな‪w
片寄涼太
片寄涼太
あなたそろそろ現実を見て?
You
You
なんで泣?
片寄涼太
片寄涼太
なんでじゃないよ?彼氏作りな
You
You
嫌だよ、うちには涼太だけなんやって泣
片寄涼太
片寄涼太
そんなこと言うなよ、消えずらいじゃん泣
You
You
涼太〜泣
片寄涼太
片寄涼太
ごめんなぁほんまにありがとう😊
めっちゃ好きやで
You
You
うちも大好き😊





KATAYOSE💛RYOTAさんどうですか?
終わり方おかしいと思うんですけど‪w
気に入って頂けたら嬉しいです!
GENE、RAMPAGE、FANTAの中ならなんでもいいです!
どんどんリクエストください😆💪✨

プリ小説オーディオドラマ