第6話

MAKOTO.HASEGAWA
1,227
2019/11/16 06:52
俺は長谷川慎、俺らRAMPAGEの紅一点さんはみんなにモテてる。特にGENEさんに、、
俺もあなたのことが好きだけど叶わない恋かもな・・・
長谷川慎
長谷川慎
(´д`)はぁ
You
You
どしたの?まこっちゃん
長谷川慎
長谷川慎
えっ!何が?
You
You
え、慎が(´Д` )って顔してたから
長谷川慎
長谷川慎
そうなんや‪w‪w
You
You
でm
RIKU(((あなたGENEさんが来て〜だって
長谷川慎
長谷川慎
行ってきなよ?‪w‪
You
You
う、うん。(´・_・`)行ってくるね
長谷川慎
長谷川慎
お、おう
なんであなたそんな顔してんの
あなたside
どーも挨拶が遅れました!
RAMPAGEの紅一点あなたです!
うちね、デビュー前からずっと慎が好きやねんけど、何故かGENEの皆さんもとても好かれている。
それはそれで嬉しいやけど、中々まこっちゃんと話せないんよな〜




ガチャ
You
You
どうされました?
メンディー(((これさどう思う?‪w‪w




裕太(((こんなに真剣で珍しいんやけど
何してるか見てみると、みんなでうちの写真集をガン見していた
You
You
そんなガン見します?‪w
涼太(((あなた!?
隼(((あちゃー‪
You
You
そんな写真集好きなんですか?‪w
玲於(((あなたの写真集だから?‪w‪w
You
You
そんなこと言うたらうちの事好きみたいじゃないですか?‪w‪w‪
亜龍涼隼玲(((だとしたら‪w‪w?
You
You
え、まじ?
亜涼龍隼玲(((俺と(僕と)付き合ってください!
You
You
ごめんなさい!
先輩方はかっこいいし、好きだけど私好きな人がいるので!
龍友(((だれ!?
You
You
あ、えっとま、ことです
GENE(((そうかそうかまaって((((;゚Д゚)))))))エエエエ
GENE(((よし、じゃあ告れよ?‪w今日中にな‪w
(実は慎もあなたが好きなの知ってるけど‪w‪w
You
You
え、無理ですって!
ガチャ
長谷川慎
長谷川慎
あなたどうしたん!?
You
You
え?いや別にそんな急いでどうしたん?‪w‪w
長谷川慎
長谷川慎
いや、無理ですって!って言うてたから‪w
玲於(((まこっちゃん俺フラれた〜
亜涼龍隼(((俺らも〜
長谷川慎
長谷川慎
え!?そうなんですか?
亜嵐(((あなたね、好きな奴いるみたいだよ?‪w
You
You
亜嵐くん!
長谷川慎
長谷川慎
え、だれ?
You
You
龍友(((あなたこれは言うしかないで?‪w‪w
You
You
まじ、
えっとうちの好きな人は慎です・・・
長谷川慎
長谷川慎
え、まじ!?
長谷川慎
長谷川慎
俺もあなたが好き!
You
You
うそ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
長谷川慎
長谷川慎
嘘ちゃうで‪w‪w
You
You
ありがどー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
長谷川慎
長谷川慎
全然‪w‪w
GENE(((俺ら空気なの?
長谷川慎
長谷川慎
あ、すいません‪w
You
You
みんな応援してくれてありがとう(*^^*)
GENE(((おう!あ、慎もしケンカしたら奪いに行くからな‪w
長谷川慎
長谷川慎
ケンカなんてしないから大丈夫です!
You
You
じゃあね‪w
GENE(((はーい‪w‪w
廊下
長谷川慎
長谷川慎
あなた俺を好きになってくれてありがとう(*^^*)
You
You
うちも好きになってくれてありがとう(*^^*)
まこっちゃん大好き💗
長谷川慎
長谷川慎
ふふっ俺も(*^^*)
You
You
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなたは慎のほっぺにキスをした
長谷川慎
長谷川慎
え、
You
You
😝💕
長谷川慎
長谷川慎
ちょもう1回して〜!
You
You
やだよー‪w



それから2年後あなたと慎は結婚して、2人の子供に恵まれました。





❥Meika❥さんリクエストありがとうございます🙏


上手く出来ていたら嬉しいです!





リクエスト待ってます‪w

プリ小説オーディオドラマ