第28話

SOUTA.NAKAZIMA
894
2019/12/17 13:13
中島颯太
中島颯太
ただいま〜
あれ、いつもの「おかえりそうちゃん!」の声がない
家には居るよね??
俺はリビングに行った。、
テレビにはGENERATIONSさんのライブ映像
机には涼太さんの写真、写真集
あなたは寝てる
中島颯太
中島颯太
あなた?あなた
You
You
んえ、あ、そうちゃん?!
お、おおかえり!?
っていつ帰ってきたの?
中島颯太
中島颯太
ただいま
今帰ってきた
You
You
今からご飯作るね!
中島颯太
中島颯太
ご飯はいい
You
You
え、なんで?
中島颯太
中島颯太
なんでさ、涼太さんの写真集とかあるん?
You
You
それはうち涼太くん推しやから
中島颯太
中島颯太
は?
中島颯太
中島颯太
俺じゃないの?
You
You
そうちゃんは推しとかじゃなくて、彼氏やから…
中島颯太
中島颯太
もういい、あなたにはお仕置きが必要だね(*^^*)
You
You
え、?
あなたをお姫様抱っこし、寝室に連れていった
You
You
ちょ、私重いよそうちゃん
中島颯太
中島颯太
・・・
俺を怒らしたあなたが悪いんだから
You
You
そうちゃん?        きゃっ!
あなたをベッドに投げた
あなたのうえに跨り
中島颯太
中島颯太
あなた忘れたの?
You
You
な、何を?
中島颯太
中島颯太
俺がめっちゃ嫉妬深いの
You
You
あ、…
これは忘れてたってことか
もういいや
めちゃくちゃにして
あなたが俺にしか見ないようにして上げる
今まで耐えてきたけど、今回は無理
You
You
そうちゃ、ん、も、うあ、やらぁ〜//
中島颯太
中島颯太
いやじゃないでしょ?‪w








本当はあなたを監禁したいぐらいだよ?
でも、それは可愛そうだから嫌
だけど、あなたは何回も俺を嫉妬させる
今回はお仕置きだし、ちょっとぐらいはいいよね






颯叶🌷🐝🥀🌻🥰🖤🦎🐖🔹さんリクエストありがとうございます!!!!
上手く出来ていたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ