第15話

EXILETRIBE
1,102
2019/11/22 15:31
EXILETRIBEの中に華の紅一点がいる。
その子はダンスも歌も演技もできる天才なのに、天然とバカと鈍感がある
その子には国宝級のイケメン彼氏がいた。
You
You
昂秀!玲於!ついでにしょへ!ゲームしましょ?
玲於(((お〜やろーぜー
昂秀(((何します??
翔平(((じゃ□□やりません??
You
You
いいね‪w
You
You
グーとパー!
昂秀(((✊
玲於(((✋
翔平(((✋
You
You
お、別れた‪w
数十分くらいゲームしてた‪w
You
You
ふぅー疲れた〜
あ、亜嵐くんそのジュース1口ちょうだい🥺
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、なんで?
You
You
あかんの?🥺
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ええよ笑
You
You
やったぁあ😆♥
亜嵐くん大好き💜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も好き❤️
RAMPAGE「イチャイチャするのやめて貰えますか?‪w」
You
You
えぇ(⑉・̆-・̆⑉)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんな彼女つくりなよ?‪w
FANTA「できないから言うてるんですよ〜‪w」
玲「1ついい?   









ここ俺の家」
全員「‪w‪w‪w」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁまぁべつにいいじゃないか‪w
You
You
誰だよ笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺だよ
You
You
意味わからん‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だa
GENE「お二人さん、上の階に行ってもらえる?」
You
You
なんで?
涼「なんでも(*^^*)」
You
You
はい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい!
上の階に行く
You
You
てか、なんでやろね〜‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
・・・
You
You
亜嵐?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、いや別に
You
You
そう?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
You
You
そっか‪wってゆうとでも?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?
You
You
なんか知ってるんやろ?顔に書いてるよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ま、まぁ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたごめん、俺無理、
You
You
なにa
熱いキスをする
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、さっきのジュース入ってたんだよ
You
You
ま、さかあれは
でもうち飲んだけどなんもないで?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほとんど俺がの、んでたからだ、ろ
You
You
そっか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もう、いい?
You
You
いいよ笑
そのころ
みんなはカラオケをしていました。
龍「なぁ、僕もあかん?」
RIKU「そんなの俺だって」
涼「入れようって言うたのどこの誰ですか?」
RI龍「俺らです・・・」




マロンさんリクエストありがとうございます!


上手く出来ていたら嬉しいです!







最近更新出来なくてすみません!

頑張って1日1回は頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ