第38話

REO.TAKANORI
701
2020/02/05 06:34
わたしの彼氏は芸能人

GENERATIONS from EXILE TRIBEの最年少

佐野玲於さん このお方普段もすっごい塩

だからたまにはデレデレしてほしいな〜…なんて‪w
You
You
玲於さーん、かまってくださーい
佐野玲於
佐野玲於
後で
You
You
それ言ってもう1時間ですよー
佐野玲於
佐野玲於
はいはい
You
You
玲於、ね?ちょっとお散歩行こ(。>ㅿ<。)
佐野玲於
佐野玲於
…あー、もう!わかったから、その顔だけはしないで
You
You
ふふ、はーい‪w
そして玲於のオススメスポット巡りをしてからの帰り道。

事件は起きる
佐野玲於
佐野玲於
楽しかった?
You
You
うん!めっちゃ楽しかったよ!
また行きたいな〜‪w
佐野玲於
佐野玲於
俺が休みの日はいつでも連れていく‪けど‪
You
You
え、いいの!?
佐野玲於
佐野玲於
おう‪‪w
じゃ、俺ちょっとコンビニ行くから待ってて
You
You
うん!
そして事件が始まる























岩田剛典
岩田剛典
あれ、もしかしてあなた?
You
You
あ、岩ちゃん!
この岩ちゃんは玲於の仕事の先輩さん

そして実は言うと元カレ
岩田剛典
岩田剛典
久しぶりだね‪w
You
You
だね〜‪w
いつぶりだろ🤔
岩田剛典
岩田剛典
1ヶ月ぐらいじゃない?‪w
You
You
あー、言われてみれば‪w
岩田剛典
岩田剛典
玲於は?どうしたの?
You
You
あー、今コンビニで買い物中‪w
岩田剛典
岩田剛典
そっか、じゃあ〜…
え、え、え?
今うちなんで壁ドンされてるの…
岩田剛典
岩田剛典
また俺と付き合わない?
いやいやいやいや、めっちゃ急やん!
You
You
え、え、?
You
You
いやいや、うちには玲於が…
岩田剛典
岩田剛典
知ってるよ?
佐野玲於
佐野玲於
あれ、岩さん何してるんですか?
岩田剛典
岩田剛典
おー、玲於久しぶり‪w
佐野玲於
佐野玲於
なんで今壁ドンしてたんすか?
岩田剛典
岩田剛典
さぁね〜、
そう言いながら岩ちゃんはどこかへ行った。
佐野玲於
佐野玲於
家でじっくり聞くから
You
You
は、はい。




















家に着いて、始まりました。お説教
佐野玲於
佐野玲於
俺聞いてないんだけど
You
You
えっと、何がですかね
佐野玲於
佐野玲於
岩さんが元カレって
You
You
それは〜…言ってないし、
佐野玲於
佐野玲於
まだ岩さんのこと好き?
You
You
それはない!
((ギュ
え、え、玲於から、ハグされた
佐野玲於
佐野玲於
俺さ、あなたが岩さんに壁ドンされてる所見てさ、取られるかもしれないって思ったんだよな
佐野玲於
佐野玲於
あんま言葉では言えねぇけど、その、んー、あなたがめっちゃ大好きだから、誰かに取られんのは嫌だ
あ、待ってやばいやばい
玲於可愛すぎる
You
You
ね、玲於こっち向いて
佐野玲於
佐野玲於
ん?
You
You
((チュ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
佐野玲於
佐野玲於
!?//////
You
You
嫉妬する玲於可愛いよ(​ *´꒳`*​)
佐野玲於
佐野玲於
お、俺は可愛くねぇし
You
You
いやもう、可愛いって認めた方がいいって‪w
佐野玲於
佐野玲於
可愛くないのに認める理由がわかんねぇよ
You
You
玲於好き!大好き!
佐野玲於
佐野玲於
ん、俺も‪w
You
You
( ///⊃ω⊂)💕
佐野玲於
佐野玲於
ふっ‪w
可愛いな〜‪w





その後玲於に甘えられ、壊れそうなぐらい真っ赤になったあなたでした。










GENELove💚🐥リクエストあざーす!‪w

え、もうこんな感じ?‪w合ってるかわからんけど、喜んで貰えたら嬉しいな‪w

プリ小説オーディオドラマ