第33話

FANTASTICS
837
2020/01/14 05:00
FANTASTICSの女の子
You
You
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんか怖いよその顔
You
You
うるさい黎弥!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はい!
堀夏喜
堀夏喜
ねーあなたこのスカートおかしくない?
You
You
あ、ほんとだ!
お尻の方を前にしてる!
世界
世界
あなたバカ?
You
You
バカじゃないもん(⑉・̆-・̆⑉)
You
You
もういいGENEさんの楽屋行くもんねー!
ドアノブの方に手をかけると…
バン
You
You
…いったー、
木村慧人
木村慧人
え、あぁぁぁぁぁぁあなたごめん!
You
You
もう慧人のバカ!
木村慧人
木村慧人
うわぁぁぁごめんってぇぇえ!
You
You
ふん(-ω-´  )!
中島颯太
中島颯太
あ、あなたどうしたの?
You
You
そうちゃぁぁぁん慧人がー
中島颯太
中島颯太
はいはい‪w
((頭を撫でる
You
You
( *¯ ꒳¯*)♡
澤本夏輝
澤本夏輝
あなたお菓子食べる?
You
You
あ!食べる!食べる!
さわちゃんありがと(*^^*)
澤本夏輝
澤本夏輝
うん!
八木勇征
八木勇征
あなたどう〜この筋肉!
You
You
わーすごいねー(棒)
八木勇征
八木勇征
え、なにその棒読み
You
You
別に棒読みにしてないけどー(棒)
佐藤大樹
佐藤大樹
あなた一緒に出かけよ!
You
You
なんでー?
佐藤大樹
佐藤大樹
いいじゃん!ふ・た・り・で!
You
You
んー、考えておく
佐藤大樹
佐藤大樹
っし!
これで絶対に告るぞ((ボソッ…
You
You
ごめん大樹は無理
佐藤大樹
佐藤大樹
え?(゚ロ゚)
You
You
うちはみーんな大好きなの(*´꒳`*)゚*.・♡
みんな
//////




















好き嫌いはハッキリして


まあ、いつもテンション高い
FANTAのお姫様


















マロンさんリクエストありがとうございます!


遅くなってすみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ