第9話

𝟎𝟔
271
2021/03/24 09:23
あった。











『........』















__「よ、よかったー!!
お前ウチの裏の公園でぶっ倒れてるし…
びっくりして俺が倒れるかと思ったよ!!」













ガシッ!!




『うっ』













__「ごめんな1人にして〜〜〜!!」














『あのっ どなたですか…?』














__「えっ?」













__「オレだよオレ 閑也おじさん」


























マジか…!!















てゆうか母ちゃんと似てなさすぎる









『じゃあー あれはおじさんが助けてくれたんですか?』
















閑也「あ いやそれはウチの常連客のヤツが」














__「すーじやメシってまだ?」
























今日のあやしい人…!

















__「お 起きた?」











「もー 通りかかった公園で女の子ぶっ倒れてるし
そんでとりあえず保護者に電話しようと着歴みたら閑也がいるし、それ言ったら閑也が店閉めてソッコー帰ってくるし」









「マジでビビるっつーの」





















なんつー偶然






















あやしい人は本当はあやしい人ではないわけか


プリ小説オーディオドラマ