第21話

𝟏𝟕
175
2021/05/30 07:59
そう言われてまっさきに思い浮かんだのは

元太くんとは別人だったけど





中村「お!おはよーちゅんちゅん」






『何してるんですか?』








中村「風紀チェック もーマジ ダリーダリー」






中村「その点キミは清清しいくらいのノーメイクだね」












『… 』









__「せ、先生」




「れ、例のもの持ってきました」







中村「マジか?!」




__「先生が Wii 買ったって言ってたから」




中村「マジでありがとなー」

















女1「あ、松倉くんが学校来てる」

女2「最近よく来るよね」



女1「中村先生ってぶっちゃけ面倒見いいから」

女2「ああゆう生徒とかほっとけないんだろうね」




女3「もー!中も外もイケメーン♡」

女4「あー 付き合ってー」



女2「いやムリでしょ いろんないみで」












ふうん











あ 元太くん











『おはよ』






サッ









元太「お前なにうっかり触ろうとしてんだよ」








『あ そか』




元太「そっかじゃねえよ そっかじゃあ
マジで注意しろっつーの」








『ごめんって』


















元太「ったく」













『そういえば何で元太くん女の人が苦手なの?』

プリ小説オーディオドラマ