第11話

『 10 』
517
2021/10/02 01:47

渡辺side



寝てる。どうしよ、、

起こした方がいいよな。
渡辺先生
おい、篠崎さん?起きろー

あぁ〜、無理だ。絶てぇ起きねーパターン。

体を揺らしてみる。
あなた
ん、、  渡辺先生…、

寝言言ってるし。俺の名前呼んでるし、、

その時俺は、一瞬可愛いなぁと思ってしまった。


あぁ〜!こんなこと思ってる暇ないし!!起こさなきゃ。


その後、何回も呼んだし揺らしたけど起きなかった。
渡辺先生
あ〜 もぉ、



あなたside



目が覚めた。するとそこは、自分の部屋のベットだった。


あれ?昨日、確か…。渡辺先生と帰って。あれ?あの後…


コンコンコンコン🚪 ガチャ
おかぁさん
おかぁさん
あなた?おはよう
あなた
あ、おかぁさん おはよう
おかぁさん
おかぁさん
さっさと学校の支度しなさいよ?
あなた
あ、うん。あ!おかぁさん!!
おかぁさん
おかぁさん
なに?
あなた
昨日、私自分の足で帰ってきたよね…?
おかぁさん
おかぁさん
え?何言ってるの?昨日、あなたは担任の渡辺先生?ってゆう方に
おんぶしてまで運んでもらってたじゃない?覚えてないの?
あなた
えーー!!おっ、おっ、おんぶ?!
おかぁさん
おかぁさん
好きなんでしょ?あの先生のこと!
あなた
え?ははは笑 ななななな、何言ってんの?ははは笑
おかぁさん
おかぁさん
ははは笑 もぉ、分かりやすすぎ笑
あなた
絶対に言わないでね?渡辺先生に
おかぁさん
おかぁさん
わかってるわよ!また今度会えたらいいなぁ〜
あなた
もぉ〜!おかぁさん!笑


おかぁさんはなんでもお見通しですね笑




そして、起きて準備をして学校に行った。




ねくすと❣️

プリ小説オーディオドラマ