第5話

💜❀
4,668
2023/01/20 04:11
※ふかだお付き合っおたすっ
宮舘side

æ·± ねねね、舘さん
å®® ん〜
æ·± 明日でぇずしよ
å®® ん。いいね。どこいく
æ·± 明日はこのふかざあさんがプランたおよう
å®® ふふふ。わかったよ楜しみにしおる
æ·± そりゃもうあぁ〜じゃっ仕事頑匵れるわ、わら
宮 チョロ
æ·± なんですの
宮 ふふ。ううん

なんか、楜しみだなぁなんおおもった

次の日
深 舘〜お迎えにあがったよ
宮 あぁふっかおはよ
深 おはよ😊あ、そこごきげんようじゃないのね、わら
å®® そこたで意識しおなかったわ
æ·± さ、行こ
å®® 歩いおいくの
æ·± 2人ずも運転出来ないでしょうが
å®® ふふ。そうだけどさ( *ÂŽê’³`* )


å®® え、お散歩
æ·± ん〜ちょっずそこたで
å®® 䜕故疑問圢笑
æ·± たぁずりあえず着いおきなさいよ〜
宮 ん。

æ·± はいずヌちゃく〜
å®® え、ここ
æ·± んそうだけど

任せろず蚀うくらいなので高玚レストランでも予玄しおるかず思ったが公園に぀れおこられじぶんの想像ず違っおいたこずに気づく

深 座っお座っお
å®® ブルヌシヌト笑懐かしいかも
深 ははは
宮 なにその笑い方笑
æ·± たぁたぁ(((ノŽヌ)ノお菓子でも食べよ色々買っおきたからさ
å®® ふっかにしおは準備良いじゃん
æ·± なに俺にしおはっお!!わら
宮 なんでも〜笑

å®® んこれ矎味しい(*Žч`*)
æ·± 舘さん䜕気に甘いの奜きだよね
å®® 確かにね、照皋じゃないけどね笑
æ·± それはそうだねわら

å®® 


æ·± 



無蚀 でも1人よりは心地いいな

æ·± ねぇ涌倪
å®® え/////涌 
æ·± 話しお欲しいよ。迷惑じゃない。ふっかさんママなんだから
å®® え あぁ気づいおたの
æ·± あヌたヌりヌたえ
å®® そっか  
æ·± あ、あぁ無理にっお事じゃないからね
å®® 分かっおるよ笑ありがず
æ·± 幎䞊圌氏甘えにくい
å®® ううん。これでも甘えおる぀もり。
æ·± たぁ舘自身の性栌だもんなぁ
å®® うん。今回はさ、俺告られたの。こヌじに。
æ·± えはんうん
å®® 倧䞈倫ちゃんず断ったよ。でも俺 ふっか 
深 うん、
å®® ごめ  ふっかず付き合っおるっお蚀えなくお酷い断り  方しちゃったかなっおこヌじ優しいからその埌䜕事も無かった様にしおくれたけど  わからなくっお
æ·± そっかぁ。蚀っおなかったもんね。早く蚀っずけばよかったかな。だけど俺さ、舘が居ればいいよ。クサむけどさわら
å®® ふふ
æ·± あぁごめんな俺慰めるの䞋手だけど、兎に角頌っお欲しい。぀かれたヌっお俺には蚀っお蟛いかもヌお教えお。

本圓にこい぀のこういう所が男前だ。

å®® ん
æ·± おし
å®® あ俺ふっかに蚀いたいこずある
æ·± お早速ヌ(っ ॑꒳ ॑c)
å®® 俺の、特別になっおくれおありがず
æ·± /////おえ䞍意打ちは毒だぞ
å®® ぞぞぞ(*Ž∀*)
深 じゃあ俺も
å®® ん〜
æ·± 耳元 䞀生俺の倧切な劻でいおね
å®® 〜〜〜〜///// ただ劻じゃない/////
æ·± よっし蚀質はずったぞ結婚するからな

間違えたした。俺の圌氏はリアコ枠でも男前でもなくただの倉態なバケモノです/////

深 おい〜わら
å®® ふん(ÂŽ-3-`)

この埌ちゃんずすのに結婚報告したしたよ笑
みぃ
たっお今回力䜜💪
じゃたたね💕ばうぃばうぃ〜👋

プリ小説オヌディオドラマ