第8話

8
523
2021/04/22 23:23
黒田「ひなちゃんいいですか?」

『いいよ』

黒田「俺、ひなちゃんの事が好きなんです」

黒田「だから、俺と付き合ってください」

『黒ちゃん、私ラu…』

黒田「俺はラウールよりひなちゃんの事大好きです」

ラウ「ひな〜」

『ラウ』

『黒ちゃんとは付き合えない ごめん』

ラウ「告白されてたの?」

『うん、ごめんね?』

ラウ「謝らなくていいよ ひな可愛いしいつか告白されるとは思ってた」

ラウ「黒田くん 俺よりひなの事大好きとか多分言わない方がいいよ?」

目黒「ラウ、ひな撮影」

ひなラウ「今行く」

渡辺「ひな、今日飲み行こうぜ」

『私、未成年ね?』

渡辺「いいじゃん お前お茶とかでいいから」

『わかった お母さんに言う』

佐久間「ひなのお母さん今おばあちゃん家じゃないの?」

『昨日帰ってきた』

阿部「実はひなって北斗といとことか?」

『・・・いやいや違うから』

深澤「今の間気になるわ」

『連絡してくる』
ひな
ひな
ほく
ほくと
ほくと
ん?
ひな
ひな
今日しょっぴーとご飯行ってきていい?
ほくと
ほくと
ひなの門限は何時?
ひな
ひな
21時
ほくと
ほくと
今日の仕事終わりは?
ひな
ひな
18時
ほくと
ほくと
3時間で終わる?
ひな
ひな
うん
ほくと
ほくと
行っていいよ その代わり帰りは俺の家来いよ?
ほくと
ほくと
ひなのお母さん達また実家帰ったらしいから
ひな
ひな
あーい

プリ小説オーディオドラマ