前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,447
2021/04/11 23:36
『なにこれ』

ラウ「俺来た時からこれ」

楽屋内

目黒「しょっぴー キスしようよ」

渡辺「みんな見てるから無理」

向井「舘〜」

宮舘「涼太だろ?」

佐久間「阿部ちゃん〜」

阿部「佐久間〜」

岩本「ふっかおいで」

深澤「照〜」
『学校終わりって言うのに』

ラウ「俺らもイチャイチャする?」

『しない、、勉強する』

ラウ「(・ε・`)チェッ」

松村「お、居た」

『あ、お兄ちゃん〜』

松村「実の兄じゃない」

『ドラマで兄役したもん』

松村「そうだけど」

『で、どうしたの?』

松村「大我がひなに会いたいって」

『きょもが?』

京本「ギュー))ひなぁ…グス」

『え、きょも?』

京本「ギュー))あのね、北斗が構ってくれないの、、だからひなに会いに来た」

『ギュー))きょも可愛いね』

京本「可愛くない」

きょもラウ「ひなの方が可愛いから」

『ふふっ 声揃えて言われた』

松村「グイッ))じゃぁ、もう大我返してもらうから」

京本「あ、俺まだひなと」

松村「イキ地獄されたくなかったら言う事聞く」

京本「はい、、」
『イキ地獄って?』

岩本「ひなはまだ知らなくていいよ」

『気になる、蓮教えて』

目黒「うーん」

渡辺「イキ地獄とはS⚫Xをする時に何回もイカせれる」

『うーんわかんないや』

ラウ「やってみる?」

『やらない』

向井「2人はしたことあるん?」

ラウ「無いよ?」

ラウ「ひな、初めてだし

スノ8「あ〜」

『ラウ、ここってこうで合ってるよね?』

ラウ「合ってる」

『よかった〜』

『あ、問題出してよ 私に』

ラウ「いいよ」

ラウ「これ、全問正解したらご褒美あげる」

『分かった〜』

プリ小説オーディオドラマ