第3話

3
909
2021/04/11 23:56
楽屋
『戻ったy…わっ、』

ラウ「ギュー))遅いよ、、ひな」

『ギュー))ごめん』

ラウ「キスしていいなら許す」

『ダメ』

ラウ「じゃぁ、許さないもん」

『なべ、、助けてよ』

渡辺「無理、俺蓮とイチャイチャするから」

目黒「しょっぴーキスする?」

渡辺「(。_。`)コク」

目黒「チュッ))翔太可愛い」

渡辺「...///」

岩本「翔太が照れた」

向井「誰でも照れるやろ笑」

深澤「俺でも照れるわ」

阿部「目黒のキスの仕方がエロいんだよな」

宮舘「確かに」

佐久間「佐久間さんも阿部ちゃんとキスする」
『・・・』

『ふっか、ひーくん』

いわふか「キスしたら?」

『やだ』

岩本「なんでひなはキスしないの?」

『だって、』

深澤「だって?」

恥ずかしいもん

いわふか「可愛いな」

ラウ「o(*`^´*)o」

目黒「そんなに怒んな」

ラウ「怒ってないもん」

宮舘「あ、ひな出て行った」

ラウ「え、ひな」

向井「追いかけ?」

ラウ「うん」
楽屋を出るラウ
ラウ「見つけた」

『あ、ラウ』

ラウ「何してたの?ここで」

『いやぁ、3年前ラウがここで告白してくれたじゃん?』

ラウ「うん」

『だから、久しぶりに来た』

ラウ「桜散ってきてる」

その時風が来て桜が降ってくる

ひなラウ「笑笑」

『すごい』

ラウ「頭に桜ついてる」

『ラウも着いてる』

ラウ「ひな」

『はーi…!?』

ラウ「チュッ))びっくりした?」

『うん』

ラウ「したくなったから」

『外ではダメって言ったのに』

ラウ「可愛かったから」

『可愛くないから』

松村「頭に桜乗せてなにしてんの」

『びっくりした』

松村「ひな顔赤くね?」

『もう、うるさい』

ラウ「俺がキスしたら顔赤くなったんですよ」

京本「俺にもしてよ 北斗」

松村「外だからだーめ」

プリ小説オーディオドラマ