第67話

#_
1,139
2022/05/31 12:23














リノ
リノ
大切な場所 ? 、
you
you
はい  、、、 ㅎ














you
you
私が虐められてた時   、、、
you
you
よくこの場所に1人で来てたんです 、 ㅎ





















この場所は 、


あの時の私にとって唯一の逃げ場所だった 。









ここで海を眺めながら 、

波の音を聞いてる時間だけは 、

何もかも忘れられる気がした 。





















you
you
この広い海を見てると   、、、 
you
you
私の悩みなんて小さなどうでもいい事のような気がして 、 ㅎ
リノ
リノ
そっか  、、、 




















you
you
でも  、
you
you
この場所には今日久しぶりに来ましたっ ㅎ
you
you
最近の私にはもう必要なかったのかもしれないですね ㅎ
you
you
先輩のお陰ですっ 、 ㅎ






















先輩は少し照れたように頭に手を当てると 、

















リノ
リノ
必要の無い場所になって良かったよ ㅎ










そう言って優しく笑った 。


























隣の先輩に目を向けると    、



遠くを見つめる先輩の横顔はすごく綺麗だった 。





























you
you
、、、、、、  先輩 ?
リノ
リノ
うん ? 
you
you
ありがとうございます  っ、 ㅎ



















先輩は少し驚いたように私の方を見ると 、


どういたしまして 、 ㅎ と笑う 。






















リノ
リノ
あなた  ?
you
you
はいっ、 ?
リノ
リノ
ありがとっ  ㅎ


























そう言って先輩は私の肩にぽんっと手を置き 、



目を細め笑った 。



















この笑顔 、やっぱり好きだな 、、、、 ㅎ





















next ⇒


プリ小説オーディオドラマ