第29話

28話 うらん せんらん 歌
696
2019/10/19 14:47
うらたぬきside



浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
今日はコラボ曲を18時に投稿します!
リツイートよろしく!
>>ほんとですか?!楽しみです!
>>了解です!!

よしっ。前あなたと録った音源ができたから
今日は1つ目の投稿。

らん@Unfinished
今日18時に歌みた投稿!コラボ!

あなたもツイートしたみたい。
みんなの反応が楽しみだー!
━━━━━━━━━━━━━━━
あなたside
よし!ツイートできた!

>>えっ?!まさか…兄弟コラボ?!
>>夢のコラボだぁぁあ😭

うん、バレてるね(*^^*)
どんな反応してくれるのかなぁ〜

…あ、そうだ
今日はセンラさんと収録だ〜
あなた
あなた
今日も頑張ろう…!
━━━━━━━━━━━━━━━
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
センラ
センラ
はーい、こんちゃーあなた!
あなた
あなた
こんにちは!!今日はよろしくお願いします!
センラ
センラ
はいよー!
とりあえず中入って〜
あなた
あなた
お邪魔しまーす
センラさんの家お邪魔するの久しぶりだなぁ
あなた
あなた
じゃあ、早速歌いましょうか!
センラ
センラ
せやね!機材用意するから待っとって〜
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
えーと、ヒバナですよね?
センラ
センラ
ん、そーよー
いつか歌いたい思ってて
1人で歌うんもなんかなぁって
思ったからあなた呼んだんよ
あなた
あなた
そこで僕をセレクトしてくれたのは凄く嬉しい!
センラ
センラ
あなたともコラボしてみたかったからな!さて、ちゃちゃっと録って飲み配信でもしよーや!
あなた
あなた
そ、そうですねw
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(羽流)
作者(羽流)
区切ります!

プリ小説オーディオドラマ