第24話

23話 浦島坂田船とUnfinished
816
2019/09/08 12:59
作者(羽流)
作者(羽流)
オリジナルで歌の名前決めましたが存在しませんのでご了承くださいm(*_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━
浦島坂田船@公式
船旅 を投稿しました
~~~~~~

うらたぬき@浦島坂田船
新曲あがりましたー!!
Unfinishedとのコラボです!

らん@Unfinished
浦島坂田船とのコラボ曲です!
是非聞いてください♪
あなた
あなた
あがったね
しゅん
しゅん
そうだな。これから俺らも頑張らないとだな。
あなた
あなた
まずはそれぞれ出演の決まってるライブ。そうしたら、2人でライブしよう
しゅん
しゅん
そうだな。これからもよろしく
(*'  ')/\('∀'*)ハイタッチ
━━━━━━━━━━━━━━━
志麻
志麻
あいつらも喝入ったやろうなぁ
これからも頑張って欲しいな!
となりの坂田。
となりの坂田。
せやなぁ!
うらたぬき
うらたぬき
あなたたちはきっとこれから大変になるだろうけど、あいつらなら大丈夫だろ
センラ
センラ
センラたちもあの2人を支えていきましょーや
みんな
おう!
━━━━━━━━━━━━━━━
そらる
そらる
まふまふー
まふまふ
まふまふ
あ、あがりましたか?!
そらる
そらる
うん、あがった
一緒に聞こ
まふまふ
まふまふ
いいですよーっ!!!!
そらる
そらる
(あの2人、これから成長するだろうな)
まふまふ
まふまふ
(らんくんとしゅんくんの声、好きなんだよなぁ…一緒に歌ってみたい…)
密かに期待しているAfter the Rainであった
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(羽流)
作者(羽流)
区切ります!

プリ小説オーディオドラマ