第5話

5話 お酒は媚薬 🔞
2,452
2019/07/21 15:27
あなた
あなた
ん、んぐっ…ゴクッ、っはぁ…//
俺は5本目の酒を飲まされた。
しかも、兄さんのキスで。
うらたぬき
うらたぬき
よく頑張りました。
じゃあ、気持ちよくなろうか…?
あなた
あなた
んん…にい、さん…
うらたぬき
うらたぬき
何?
あなた
あなた
…優しく、して…?
うらたぬき
うらたぬき
…おう
そして兄は首筋を舐めてきた。
あなた
あなた
ひゃっ…//
うらたぬき
うらたぬき
…お前そんなに感度よかったっけ・・・・・・
あなた
あなた
おさけ、飲んだからぁ…っ//
うらたぬき
うらたぬき
…可愛い
そのままいろんな所を舐められた。
少しすると、兄さんはキスしてきた。
あなた
あなた
んん…ぅっ…//
そういえば、ファーストキスも
兄さんだった。
でも、そのときの記憶は曖昧だ。
けど
あなた
あなた
ふはっ…はぁっ…気持ちぃ…//
兄さんのキスは、心地良い。
なんだか、安心する。
うらたぬき
うらたぬき
…下、触るぞ
あなた
あなた
…うんッ//
ズボンの中に手を入れられて。
でも俺は抵抗しない。
兄さんが気持ちよくしてくれるのを
知っているから。
うらたぬき
うらたぬき
…脱がすぞ
ぽろん、と出てきた俺のそれは
もう十分大きくなっていた
うらたぬき
うらたぬき
1回出すか
そう言って兄さんは俺のを咥えた。
あなた
あなた
んッ…に、さん…//
ジュポジュポ、と卑猥な音が聞こえる。
あなた
あなた
ッッ、出るッ…//
ドビュッと俺の液は兄さんの口の中に出された
うらたぬき
うらたぬき
ん、ゴクッ。
うらたぬき
うらたぬき
…じゃあ、下の、慣らそうか
少し微笑んで、俺にそう言った。
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(羽流)
作者(羽流)
うらたさんのSを書くの楽しすぎる♪
今日(昨日)は頑張って書きました!
またゆっくり更新していくので
よろしくお願いします!
作者(羽流)
作者(羽流)
おつハル!

プリ小説オーディオドラマ